Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Photo

2008.09.06 Sat
おはこんばんちわ(´・ω・`)

書く事がありませんw

気になった記事も無いし、昨日、エロゲメーカーさんを巡回して
ある程度の情報収集しちゃったんで良いかな、とか。
情報を仕入れても、それを整理して記事にするのも大変だしw

こういう時の為にネタストックしておくのが良いかな…。
絶対衝激の壁紙も作ろうとは思ってるけど、良いアイデアが
思いつかないんですよね、それも困ったものです(´・ω・`)
前の月麗の壁紙は愛と勢いで作りましたからw
ちなみに、自分で作った壁紙は自分でも使ってますよん。


★☆みっふぃー応援中☆★
 Lump of Sugarさんのサイトでタユタマの発売後人気投票が開催中です。
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

( ゚∀゚)o彡゜みっふぃー!みっふぃー!
みっふぃーに清き一票をヽ(゚∀゚)ノ

目指せ一位!(゚∀゚)


さて、みっふぃーでテンションも上げたので後半に続きます。
(でも、コピペしてるのは秘密)

ポチッとな。


夕飯前に前半を更新して、夕飯後に動画見てたら12時過ぎてました(´・ω・`)
コメントレスだけして今日の更新は終わりにしますかね(´・ω・`)

■コメントレス

>猫崎ミナギさん
>全力支援ですね、わかります。
>私の方では、重くないので大丈夫です。
>それにしても、46種とは多いですね。


数えた私も私なんですがw
以前使ってた所に比べると、FC2は比較的軽いので重宝してます。
応援バナーで応募出来るので、それも見越してはいるんですがw
一番下に、大きい初佳バナーを連続で貼ろうと思ったんですが、
貼ってみてちょっとウザかったのでやめましたw
やひろの親友って事もあり、初佳を全力で支援してます(`・ω・)

>>いつも通りのサブキャラ
>私の一番好きなキャラクターは大抵、サブだったりします。
>隠しでルートがあったりする場合もありますが、それ以外は脳内補完です(ぁ


隠しルート、もしくはファンディスク待ちですね。
それでもシナリオライターさん自ら○○ルートは書かないと断言された
キャラも過去にはありましたが、設定上、曲げたくない信念もあるでしょうし。
そうなってしまったら、やはり脳内補完ですよね(´・ω・`)

>複合機
型の古いプリンタしか持っていないです。
画像は、デジカメ任せだったり…


うちのデジカメは、デジカメ画素数=携帯カメラ画素数なので埃被ってますw
ぶれの補正とか出来るんで、その辺は古くてもデジカメの方が上なんですが
簡単に写真を撮ってアップする程度なら、携帯カメラの方が便利ですしね。

主に処分したい雑誌で、切り抜きまでは要らないというページのスキャンや
高画質でパソコンへ取り込みたい物をスキャンしたいんですよね。
あとは過去の写真を取り込んでデータとして保存しておくとか
コンビニまで走るのが面倒なのでコピー機として利用したいとかw

うちのプリンターはインクジェットですね。
家庭用ならそれで十分ですし、発売当初は写真用の専用紙も出てましたが、
写真の印刷が綺麗に出来ないので、今ではやはり時代遅れですかね。
かといって、写真を撮りまくるって事も無いんですけどね。
あった方が便利かな、という事が最近ありましたので…。
スポンサーサイト
Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Rest#05 | HOME | Banner>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/54-7b43399d



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















