Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MousePad

2008.09.16 Tue
おはこんばんちわ(´・ω・`)

週末は部屋の片付けをちょこっとやってました。
えぇ、本当にちょこっとです。グッズの整理とかそんな感じです。

そしたらクリアファイルが大量に発掘され、100枚近くあった模様。
半分以上が本屋でバイトしてた時に対象書籍が売れなくて貰ってきた
特典のクリアファイルなんですけど、ラグナロクからけよりなまで大量に(´・ω・`)
無駄に使っても、4~5年は不自由しないんじゃないかな、と。
あとは自分で買ったのとか、貰い物やおまけとかそんな感じです。

それから下敷きもクリアファイルほどでは無いけどそこそこ出てきた。
下敷きってクリアファイルに比べると消耗品では無いので死ぬまでの分は
十分にあるんじゃないかな、って思った。下敷きはアニヲタの基本ですし。

先月、長年使ってたおねてぃのみずほ先生のシーツが破けたんで
この間、タユタマ買った時に貰ったアメリのシーツ使おうかな、とか。
でも、エロいんですよね、これ(´・ω・`)
みずほ先生は下着姿ですし、何度か洗濯もしているので色落ちしてますが
鮮やかな色でうっすらとB地区が見えるのを実家で使うのは如何な物かなと。
この手の布製品は自分で洗うので問題無いんですけど、毎日親が
部屋に入ってくる(食事になると部屋まで来てドアを開けて呼ばれる)のと
抱き枕よりも汚れやすいのでどうかな、とか。
本当ならもうちょっと早く新しい物を使おうと思ってはいたのですが、
寝ていて汗を大量にかく時期を避けたかった、というのもあるのですが。

まぁでも、既にみずほ先生のシーツがビリビリに破けてしまっているので、
新しいのを使わないとマズイので、とりあえず今晩から使おうという方向でw
みずほ先生のシーツは、グッズの埃除けにでも再利用しようかと。


さて、前置きが長くなりましたが続きます(´・ω・`)


★気になった記事

恋姫†無双」おっぱいマウスパッドが夕方のテレビに登場(にゅーあきばどっとこむ)





DVD1巻特典の立体マウスパッドだそうです。
MXテレビだから許されるのかなw
まぁ、こういう物はあまりテレビに露出しない方が良いと思ってますが。
某あき○こまちもそうですが、一般に普及されるような物では無いと思うし、
ネタとしては食いつきますが、普通に考えると良い印象はありませんね。
ヲタク叩きに拍車を掛けそうな気もしますし。

この間、恋姫†無双の最後の方だけ、夜中に夕飯食べながら見てたw
(名古屋の方ではマクロスFの裏番組らしい)
それまで見てなかったし、エロゲもやってないし、三国志も解らないので
キャラ設定やストーリーとか全く解らないんですがね(´・ω・`)

その後にひだまりスケッチとゴルゴ13がやってたけど…
ゴルゴ13の方を見て、やっぱりおもしれぇ、かっけぇwwwと思ってたw
どちらかというと、ゴルゴ13の方が面白かったとか普通の人の反応じゃんw

…なんつか、つまらん反応ですんません(´・ω・`)



Category:Basic Article | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<TwentyFour | HOME | Restα>>

No title

私も、G線上の魔王のハルの抱き枕カバーを持っていますが、中身が無い罠。
今度、コスパ辺りで購入します。

シーツはまだ持っていないですね。
確かに実家で使うのには敷居が高いかも…

>立体マウスパッド
最近流行っているらしいですが、DVDの特典に付けるとは勝負に出ましたね。
しかし、一般人も大分耐性が付いてきたなと、最近考えていたります。
まぁ、最初は物珍しいので食いつきますが、ある程度すれば気にならないようになるかと。
うちの親がそうですし(ぁ
AYAKASHIの薬師寺陽愛の頭身大立てPOPの効果ですね、わかります。
ちなみに、3年前に初参加したキャララ大坂で獲得した物ですがまだ現役で飾っていますよ♪

>アニメ
最近全然観ていないので、10月からの秋の新作は観ようかと思います。

UhjyfJNM | 猫崎ミナギ | URL | 2008.09.17(Wed) 01:19:43 | [EDIT] | top↑ |

No title

三国志は好き。それを元にした作品はまぁまぁ好き。
ただ、普通三国志演義を元にアニメやらマンガ作られるからなぁ
演義はあんまし好きくないとです。魏まんせー

おっぱいマウスパッドは利用価値が見出せないとです
IbeEOAhA | 海栗 | URL | 2008.09.18(Thu) 03:34:17 | [EDIT] | top↑ |

No title

>シーツ
実家で使う勇気がない件
2,3枚ほどありますがビニール開けてませんw

>おっぱいマウスパッド
いらないなぁ……
ぺったんなおにゃのこのなら多少は考えますが(マテ
Z0GUnKGM | AKIRA@執事 | URL | 2008.09.18(Thu) 06:18:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/59-d95afb09



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















