Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

TwentyFour

2008.09.19 Fri
今、ふと頭に浮かんだ事を書いてみます。











( ゚∀゚)o彡゜合体!合体!(性的な意味で)










…あぁ、ダメだ、脳が逝かれてる('A`)





おはこんばんちわ(´・ω・`)

ちょっと挨拶の仕方も飽きてきたので試行錯誤してます。
というより、過去ログで書いた物を探してる時に「本文/詳細」がほぼ


>おはこんばんちわ(´・


…って、顔半分が消えてるっちゅーねん(´・ω・`)(ツッコミはそこかよ
とまぁ、探しづらい事この上ないと言った感じなのです。

自己紹介の更新を除いた最初の更新で第一声は何にしようかと考えてた時に、
あの曲が頭に浮かんできたんですよね。


♪ペ~ンギ~ンむ~らか~らおはこんばんちわ
♪み~ぎ向いてひ~だり向いてばいちゃば~いちゃ~



ってヤツです。

それが書き出しの部分を悩まないっていう理由で書いてただけですし。
書く必要も無いかな、とは思ってるんですが、始めやすさから言えば
挨拶入れた方が、その後に続けやすいですしね。
今日みたいに小ネタを挟むのも、考える手間を考えるとどうもね(´・ω・`)

タイトルも今のところ無理矢理、英単語で統一してるんで何書いたかワカランw

今日のタイトルは、既に本文に関係なく頭に浮かんだままですw
えぇ、TwentyFourはあの24です。ジャック・バウアーです。


|壁|ω・`)つ【24


…そっちかよwww

ドラマも小説も見た事無いんですけど、24のスロアプリで遊んでるので。


ここからちょいとスロ話になるので、解らない人は続きまで飛んで下さい(´・ω・`)


これがまた面白いんですよね。評判はあまり宜しくないみたいですけど。
獲得枚数とか機械割、絵や演出だけにこだわる人には向いてないし、
それだけ見ていても全然面白くないと思いますね。
だから、原作ファンかスロをリールの出目で楽しみたい人向けですかね。

左停止時に重複小役の可能性が高い出目が出た場合にそれぞれ
3種類の小役の可能性が出てくる訳です。

・中下段に2連24図柄:通常リプorチャンスリプ(強)orチェリー
・滑って上段にスイカ:スイカorチャンスリプ(弱)orスイカリプ

と言った感じで、それぞれ熱さも全然違いますし。
当然、左がハズレor通常リプorベルの可能性しかない停止形の時でも、
チャンスリプ(中)が止まるので、やはり最後まで解らないです。
その停止形で、重複役の24リプが揃う可能性もありますし。
確定後だとは思うけど、2連が中下段に停止し、揃った事もありますが。
隣の人は、上中段に2連が止まってたけど(CZ中、RT突入時)

チェリーは押す場所によって取りこぼす可能性もあるので、
中下段に2連24図柄でハズレはチャンス目という事になりますが…
チェリーの重複期待度が45~50%なので、かなり熱いです。

まぁ、こういう事を考えながら打ってたり、左を押して2連が止まったら
チェリーと願いを込めて、中停止、リプが確定したら、せめてチャンスリプと、
停止系に一喜一憂しながら楽しんでると、かなり面白く感じますね。
(左2連でチェリーもリプも否定したら、単独だとは思いますが詳細は解りません)
目押しも簡単なので、サクサクと消化出来るのが良いですね。

最初は作品を知らないし、萌え台好きの私からしてダメだと思ってたんですが
どうやらスロ好き、5号機好きとしての私の血が騒いだようです(=ω=.)

RTについては触れませんでしたが、24リプが揃ってから100GのRTなのと、
揃うまでにボーナスが成立してれば、300Gまで消化出来るという完走型です。
(※EXTRAステージは、200Gから24リプが揃うまでのG数を引いた残りです)
ボーナスが成立してなくても、100G+αなのでちょっとお得な感じもしますね。

実機での出来事ですが10Gで24リプが揃ってから、チェリーを立て続けに3回引き、
EXTRAだった時は、24リプが揃う前に1回、チャンスリプ引いてたな、あれで入ったんだ、
と思いましたが、1/1400前後の確率のチェリーを3回無駄引きした事実('A`)
あと、24リプが揃うまでの最長は91Gでしたよ(´・ω・`)
RT中の24リプの確率って1/12.80なのに…引きが弱いんだか強いんだかw



ヲタ系のブログなのに、スロで、しかも萌え台じゃない話をしてしまって…


…………本当にすまないと思うヽ(=ω=.)ノ



さて、続きます。



★メーカーサイト巡り

えと、とりあえず今までは不定期でしたが、今後は(基本的に)金曜日に
巡回の更新をぶつけてみようかと思ってます。
今までは気になった記事のネタが無い時の為の巡回だったので、
突発的に行っていましたが、今後も継続していくなら、メーカーさんの更新がある
金曜日にするのが一番良いかな、と思いましたので。
定期的に更新するなら気になった記事と共に、タイトル画像作ってみようかな。

…ぶっちゃけ、うにさんのところのパクリで(´・ω・`)

まぁ、良い部分はパクらないとねヽ(=ω=.)ノ
とりあえず、アイコンに出来そうな物、探しておこーっと。


◇Roseblue [Stellar☆Theater関連]

Stellar☆Theater


巡回を定期更新しないとこうなりますな('A`)

サブヒロインの橘皐月・明石沢魅流が先週公開されてた模様。
これがあって金曜日の巡回を定期的にしたくなったと言う…。


えっと…星亜や天音とか言ってましたが…



魅流に鞍替えします(゚∀゚)



ヨスガノソラのやひろもそうですが…



鈴平さんキャラで攻略出来なさそうなサブキャラフラグ立ちすぎ(;´Д`)




◇UNiSONSHIFT [Chu×Chu関連]




ちょwwwwwwwwwwwwwwww

遂にキタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




塗装済み完成品フィギュア「ヒヨリ・ピクシー」




何………












この………














殺人的な可愛さは(*´∀`)





ヒヨリさんは性格含めて、リアルでこんな人がいたら絶対本気で惚れてる。
つよきすの姫やタユタマのみっふぃーのような強気な系統とは違うんですが、
昔からの究極の理想型がヒヨリさんなんですよ(*´∀`)


お姉さん×可愛い×セミロング×優しい×恥ずかしがり屋


もう、最強じゃないですか(ぁ


疑問に思った方がいそうなので補足。

昔からの究極の理想型』なので乳は巨乳じゃなくて控えめで良いんですよ。
昔はこのぐらいが一番好きでしたから(=ω=.)
しかも、今は赤やピンクや黒、髪色で言えば金髪とかが好きなんですけど
昔、一番好きだった色が青なので、それも含めてヒヨリさんなのですよ。


そして、今までで一番フィギュアが欲しいと感じてるのも事実(=ω=.)


ただ一番問題なのは、お金がない('A`)
昨日、ブルーハーツ打たずに24で勝った時に帰ってくれば良かったorz


予約するとしたらギリギリになるかもな…。
UNiSONSHIFT公式の通販予約がいつ終わるか解らないですけど。
通販特典として、以前、欲しかったけど見送ったチュチュのおっぱい枕カバーが
何故か特典で選べるんですよね……フィギュアは定価なんですが。
あみあみで予約すれば多少は安くなりますが、買うなら公式だなぁ…。



うーん………悩むところだ………。




何となく悔しいし………




あみあみに画像あったから………






キャストオフ画像載せちゃえ♪










…と言う事で、今日の巡回はここまでかな。



あと、もう1つ。



『SIN 黒朱鷺色の少女』応援中♪


予約特典でキャラクターCDが貰えるらしいんですが、その中のコンテンツで
クレル様が10分間罵倒して下さる罵倒ボイスが収録されてるそうな。














SIN予約




予約しちゃった━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


目的は当然、罵倒ボイスです(=ω=.)

いや、それは嘘です、きっかけです(´・ω・`)
元々欲しかったので…。


しかもですよ。

メビウスと言えば、SNOW。
SNOWと言えば芽依子様。


予約した日に注目。


芽依子様の誕生日に予約してやった(゚∀゚)


お金無いのはこれも原因の1つ('A`)
パチとスロで負けた上に予約を強行するかね…
あ、日付の後の○日前ってのは突っ込まないで下さい。
日付超えて更新してるのバレバレなんでw

しかもキャラ的にはレイブンか紗有なのに(´・ω・`)


クレル様は幼すぎて('A`)
(でも、攻略可能はクレル様のみらしい。それは承知済み)

見た感じ(金髪&髪型、表情)や性格、あと声は好きなんですがね…
身長140cm、バスト66cmって確実に属性外w

ただ、声は民安ともえさんなんで、脳内で笹瀬川佐々美か棗鈴にでも置き換えます。
あるすまぐなは目的の4つのルートを完了し、現在はリトバス中なので。
あぁ…あるすまぐなの感想も追々触れておかないとな。

ちなみに、さくらさくらは予約してません(´・ω・`)





■コメントレス

やべぇ、数日コメントしてなかったら色忘れてもうた('A`)
まぁ、レスが見やすくなれば何でもいいやw(おい

>猫崎ミナギさん

>私も、G線上の魔王のハルの抱き枕カバーを持っていますが、中身が無い罠。
>今度、コスパ辺りで購入します。


Amazonや抱き枕カバーを販売している通販サイトで購入するのも手ですよ。
そういう所だとポイント付くサイトもありますし、種類も豊富ですし。
個人的にはテクモショップで付いてきた中身が良かったり。
ただ、中身の単体売りしてないから、オススメしようにも出来ない…

参考にAmazon張っておきますね(ノ∀`)



物によって中身や微妙なサイズも違うんですよ。
個人的には綿よりもポリエステルの方が多少の弾力があって好きですね。

ちなみに、『抱き枕 ボディ』で検索すれば出てきますんで、是非ご参考に。

あ、気を遣ってリンクから購入して頂かなくてもいいですよw
先ほどのヒヨリさんのフィギュアもそうですが、公認で画像を使えたり、
どんな物があるのか説明する際に便利なので使ってるだけですからw

>シーツはまだ持っていないですね。
>確かに実家で使うのには敷居が高いかも…


うちは抱き枕をいくつも持ってるのはバレバレで、3個ベッドに置くと
ほぼシーツが隠れるので、そうやって置いて、後はタオルケットとして
利用しているAirのかのりんバスタオルで巧みに隠してますw
ただ、祖父地図のは縦が短いので枕の分だけ下に下げてますがw

>>立体マウスパッド
>最近流行っているらしいですが、DVDの特典に付けるとは勝負に出ましたね。
>しかし、一般人も大分耐性が付いてきたなと、最近考えていたります。
>まぁ、最初は物珍しいので食いつきますが、ある程度すれば気にならないようになるかと。
>うちの親がそうですし(ぁ
>AYAKASHIの薬師寺陽愛の頭身大立てPOPの効果ですね、わかります。
>ちなみに、3年前に初参加したキャララ大坂で獲得した物ですがまだ現役で飾っていますよ♪


雑誌の付録で付く時代ですからねぇ…(´・ω・`)
うちの親は興味は示さないかな。言って来ないだけかもしれませんがw
聞いてきたところで、適当な返事をして華麗にスルーしますけどねw
仏壇の置いてある部屋に、私の部屋に入りきらない本が置いてあったり、
その中にエロマンガとか様々なグッズが置いてありますから…
まぁ、諸々気付いていると思いますw

>>アニメ
>最近全然観ていないので、10月からの秋の新作は観ようかと思います。


あかねとケメコデラックスは見る予定…見る努力はします('A`)
どちらにせよ、動画サイトで見れる物もありますしね。
だから、テレビで見る必要性を感じなくなってきている今日この頃(´・ω・`)


>うにさん

>三国志は好き。それを元にした作品はまぁまぁ好き。
>ただ、普通三国志演義を元にアニメやらマンガ作られるからなぁ
>演義はあんまし好きくないとです。魏まんせー


ぶっちゃけお経を聞いてる感じで何を言ってるのかサッパリなのでスルー。
呂蒙がおっぱいボヨンボヨンで眼帯してるって事ぐらいしか解りません。
ていうか、まっっっっっっっっっっっったく解りません('A`)

>おっぱいマウスパッドは利用価値が見出せないとです

マウスを扱う時に手首がマウスパッドやテーブルで擦れてタコが出来るんですよ。
ほどほどの高さがあれば操作も楽になりますし(あまり高すぎるのも使いづらい)
手首にも負担が掛からないので結構良いと思いますよ。

Enter送りのエロゲをやる時に、立体マウスパッドの左を軽く握る感じで手を置いて、
親指でテンキーのEnterをエロゲをやると、手の位置が安定して結構良いかもですw
なんちゅープレイの仕方してんだ、私ヽ(=ω=.)ノ


>AKIRA@執事さん

>>シーツ
>実家で使う勇気がない件
>2,3枚ほどありますがビニール開けてませんw


抱き枕の中身を購入し、それに合わせて縫います(=ω=.)

…あとは言わずもがなヽ(=ω=.)ノ
そういう利用方法もありますよんwwwwww

>>おっぱいマウスパッド
>いらないなぁ……
>ぺったんなおにゃのこのなら多少は考えますが(マテ


雑誌の付録でリトバスのクドリャフカの立体マウスパッドがありましたね。
私も欲しくて、後々探しましたが、完売…もしくは瞬殺だった模様…。

クドリャフカのせつない胸でマウスパッドを作ってみた

あとは、Clearのお尻マウスパッドが良いんじゃないか、と思ってしまったw
胸…じゃないですからねヽ(=ω=.)ノ
Category:Basic Article | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<Keyring | HOME | MousePad>>

No title

>…あぁ、ダメだ、脳が逝かれてる('A`)
いつものことじゃないですか!∩(・∀・)∩(殴死

これから頑張ってメーカー更新情報よろです!
ボクは巡回ももう疲れたぉ

>ヒヨリさん
これは欲しい。。。キャストオフしたらたぶん5発は余裕。
あー欲しいorz
IbeEOAhA | 海栗 | URL | 2008.09.20(Sat) 18:25:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/60-37748c6e



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















