Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Keyring

2008.09.21 Sun
私のキーホルダーが数年ぶりに変わりますた。


先日、用事を済ませた帰り、アニメイトに寄ってみた時にALICEvぱれーどの
ねこさんキーホルダーがあったので即決で購入してきました。
ちなみに、いつ頃発売してたかとか全く知りません。久々に行ったので…。
ついでに、一緒に購入した物は、めいびいさんの『満開乙女』(エロマンガ)を1冊。


キーホルダー
 :今まで使ってたもの(水月)/:新しく買ってきたもの(ねこさん)

君のぞ水月のキーホルダーは、かれこれ5年ぐらい使ってました。
一時期は、パチスロ北斗の拳のJAC図柄のキーホルダーも付けてましたが、
ジャラジャラするのが嫌になって、北斗キーホルダーは一足早く引退してました。
水月より遙の方が好きだったんですが、これは結構気に入ってたかな。

キーホルダーは結構こだわりがあって、写真を見れば解ると思いますが
鍵を付ける部分が簡単に付けられるようなタイプじゃないと嫌だとか、
ラバーキーホルダーやプラスチック製はダメだとか…。
それで今まで購入を逃した事もありますし、好きな作品の物を見かけなくて、
なかなか『これだ!』と思うキーホルダーが無く、ずっと使ってた感じですね。

鍵っていうのは、外出時には財布と同じぐらい、常に持っている物なので、
やはりキーホルダーには好きな物を付けていたいですよね。
まぁ、鍵は人様にお見せするような物でも無いので何でも良いですし。
これで私が持って出掛ける物(携帯ストラップやファスナーマスコット等)の
アクセサリー類が、ほぼ、のいぢ化されてしまいますたwwwwww
ほぼ、っていうのは、ファスナーマスコットのハルヒはアニメ版ですので。
(携帯ストラップに付いてた物をファスナーマスコットとして使用してた筈)

これでも、昔よりはまだマシなんですよ…特に携帯。
今はシャナの携帯ストラップを2個+クリーナーを付けてるだけなんですが、
携帯ストラップや小さいぬいぐるみの付いたキーホルダーを平気で付けまくって
本体よりデカくなっており、携帯がストラップ化してましたので(´・ω・`)
まぁ、若気の至りってヤツです(ぉ

んじゃ、続きます。

★気になった記事

グッドスマイルカンパニー「Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー」 【'08夏合同展示会レポ】
 (萌えよ!アキバ人ブログ)


ういっす、これっす(´・ω・`)





先日の更新でもお伝えした物なのですががががが。


こういう事の私の忠誠心すごいよね(´・ω・`)
だって、今日、更新しようと思ったのも、この記事があったからwww


やっぱりこういうの見ると、余計に欲しくなりますよね。
うん、まぁ…予約して買うつもりではいるんですが…

改めて見ていたら、3個欲しいよ3個。











鑑賞用












保存用












練乳キャストオフ用










まぁ、練乳フィギュアを取り扱っている某サイトのファンですのでw
解って下さる方はいるのかな?ヽ(=ω=.)ノ


…実際にアレをアレする訳じゃありませんよ(;´・ω・`)











んじゃ、ついでに…



私自身の購買意欲を更に掻き立てる為に大きめのを貼っておきますね。




















よりにもよってキャストオフ貼るかよwwwwww





■コメントレス

>うにさん

>>…あぁ、ダメだ、脳が逝かれてる('A`)
>いつものことじゃないですか!∩(・∀・)∩(殴死


いつもは至って正常ですよ。

萌えフィギュア見たら欲しいとか、そのフィギュアを買って
森永ミルクの練乳掛けてみたいとか写真撮りたいとか。

(´・ω・`)

>これから頑張ってメーカー更新情報よろです!
>ボクは巡回ももう疲れたぉ


うにさんも頑張りましょうよwww
だって、私はロリ方面の情報仕入れませんし(´・ω・`)

>>ヒヨリさん
>これは欲しい。。。キャストオフしたらたぶん5発は余裕。
>あー欲しいorz


そう言えば、うにさんもヒヨリさん好きでしたよね。
なんで、うたに走らなかったのか疑問が残りますが…。

ていうか、5発自重wwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
Category:Basic Article | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<Result of popularity vote after releasing Tayutama | HOME | TwentyFour>>

No title

うたは金松さんだし好きなんですが、ヒヨリさんにより轢かれたですy
キーホルダーは友達からもらったの使ってるです。
リア充なんでそれなりのものをもらえたヽ(=ω=.)ノ
IbeEOAhA | 海栗 | URL | 2008.09.22(Mon) 19:43:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/61-76777842



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















