Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Under My Skin

2008.09.25 Thu
色々と疲れた。そして嫌になった。


だから、現実逃避して作ってました。

『タユタマOPでアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)』 ※削除しました


ちなみにアズ様の声は私の意図したロゴ下のURLの動きには合ってます(´・ω・`)
曲とボイスの組み合わせでは不自然なので、「ヤケクソ気味」って書いてますが
そこまで細かく書かないと理解して貰えないんだろうか。
逆に10行程度になるのを抑えて簡潔に説明文をまとめてるのに…まぁ、いいか。
以下、アップする時に削除した説明文を修正して掲載。

***********************************************************
フォルダの画像晒しはやった事ありますが、動画を扱うのは初めてです。
折角なのでボイスは曲よりも動画にリンクさせるようにしています。
だから一部、不自然な部分がありますが、その辺は大目に見て下さい。

むしろタユタマ仕様は実はおまけだったりもします。
本当は1時間ループを作るつもりだったんですが、うちのマシンはWin2000という
化石OSのマシンゆえに、15分が処理能力的には限界でしたorz
一度、大容量のファイルを無理して扱ってる際にHDDがクラッシュした事があり、
ぶっちゃけていえば、ネタよりも自分のマシンのHDDを大切にしたいという観点から
1枚絵で曲を長時間ループさせるより、曲の差し替えを始めたもので(´・ω・`)
そういう経緯ゆえ、特に面白味も無い動画ですが見てやってくださいませ。
***********************************************************

これだけ長いと削除して簡潔にまとめるしかないだろうなw
ちなみにそのHDDがクラッシュした際に、殆どの動画ファイルが消えたので
TMPG Encで変換せずに一発で読み込める動画ファイルが『タユタマ』と
『紅蓮に染まる銀のロザリオ』しか無かったのですよ。
…この2択だったら前者選ぶでしょ。後者は曲が神だけど(´・ω・`)


んー(´・ω・`)

ていうか、エンコ面倒w

本当は榊原さんのJOKERのPVでやるつもりだったのは秘密w


一応、言い訳はこのぐらいにしとくかな(´・ω・`)
「ヤケクソ気味」って書いてあるから、出来としてはいまいちだと解って欲しいっす。
うん、まぁ、精神的にも疲れてるし、何でもいいや('A`)


今日の後半はコメントレスのみ。
巡回してません。



そういや、リンクして下さってる方の所も見に行かないと…。
立て続けに色んな事があって、気が滅入って疲れてるので今日は勘弁。

あと、毎日更新じゃなくなったから、投稿時間を大幅に修正しなくても良いかな。





■コメントレス

>うにさん
>うたは金松さんだし好きなんですが、ヒヨリさんにより轢かれたですy

うたはキャラ的に見て、私も好きですかね。
Chu×Chuは珍しく(男キャラも含め)全キャラ好きな作品なので。
あぁ、そう言えば誰とは言わないけど、1人嫌いなキャラがいたな(=ω=.)
たぶん想像付くと思いますがw

>キーホルダーは友達からもらったの使ってるです。
>リア充なんでそれなりのものをもらえたヽ(=ω=.)ノ


Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Cold | HOME | Result of popularity vote after releasing Tayutama>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/63-3704184a



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















