Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Cold

2008.09.28 Sun
タイトルの「Cold」は風邪という意味です。

寒くなって早速、風邪をひきましたw

季節の変わり目や、体質的にも風邪をひきやすいんですが、
さすがに寒くなったとたんに風邪をひくとかありえんだろ…。

一発ですよ、一発('A`)

リーチ一発ツモ、お座り一発、そんな一発なら嬉しいんですが
寒くなって一発で風邪をひく体質はマジで何とかして欲しいわ。
それで18時間ほど寝てたんだから、私の土曜日が消えました。
えぇ、起きたら日曜日ですよ、日曜日。

そのおかげで金曜日付けで更新しようと思ってたのに断念。
さすがに体調を優先させたというか。

金曜日、土曜日の気になった記事が無かったので良いか。
とりあえず、メーカー巡回で気になった物を書いていきますね。



★メーカーサイト巡り

◇MOONSTONE [マジスキ関連]



マジスキサイトが正式オープンした模様。
おっ、金髪ロングがいるじゃん!と言う事で要チェックw
Clearは金髪がいなかったという理由でスルーしてたのは秘密

それにしても、私のチェック基準がショートや赤髪から、金髪ロングになったのは何でだろ。


◇Sphere [ヨスガノソラ関連]

『ヨスガノソラ』 応援中です!

あれ?

いつもならキャラ毎のバナーで一番のお気に入りを貼るのに何で?
ここは初佳のバナーを貼るんじゃないの?と思った方、良い勘してますな。

「やはりそう走ったか」とか「ページを開いた時に違和感を感じたぜ」と思った方

とても私の事をお解りのようでヽ(=ω=.)ノ





どうやら声優さんが発表された模様です。



天女目瑛:月城真菜
依媛奈緒:木村あやか
渚一葉:五行なずな
乃木坂初佳:遠野そよぎ
春日野穹:白波遥
倉永梢:春奈有美
伊福部やひろ:一色ヒカル




>依媛奈緒:木村あやか


一発で私が落とされた感じ、みたいな\(=ω=.)/


私的に(サブキャラ含めて)まさかの6位から急浮上wwwwww
現在、奈緒が2位(´・ω・`)


きっと違和感っていうのは…

「よく見たらバナーの順番変わってるじゃねーかwwwwww」

だと思います(´・ω・`)
いつもながらに芸が細かすぎるぜ、私。(下のバナーも参照)


あぁ、ダメだ。
奈緒がヒヨリさんにしか見えなくなったwww


それよりももっと…


>伊福部やひろ:一色ヒカル


唯ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(リトバス的な意味で)

一色さんも当然、以前から知ってますが、来々谷さんで魅力を知ったw
リトバスキャラでは急浮上で、クドか来々谷さんか、って事態になってたり。
プレイ後に気に入った三枝さんまでも追い抜いたぐらいなので…。
徐々に追い上げて来て、来々谷さんルートに行ってない状況なのに。
結局、私の中でリトバスは、Airと同じ展開になっている気がしてならない。
(最初は可愛さゆえ、かのりん、その後、猛烈に聖姉さんの追い上げ…)

うん、まぁ、好きな声優さんで判断するのもアレなんですが…
最近、ヒヨリさんのフィギュアの話題があったせいか、ヒヨリさんやあやかさん熱が
急激に復活&アップしてるので、とりあえず今はこれで良いかもしれない(´・ω・`)


でも、間違えないで欲しい。


私は最初から一番好きなのは「やひろ」って言ってますんでwwwwww


バナーが無いだけ(´・ω・`)
でも、二番目にお気に入りだった(現在三番手)初佳が言葉様なんだよね…。


◇UNiSONSHIFT [Flyable Heart関連]

『Flyable Heart 応援中!』

店頭予約と発売前キャラクター人気投票が始まりました。
予約はまだですが、人気投票は当然、天音に入れてきました。
バッチリHNも入れてますんで、投票コメント一覧で絞り込み出来ます(´・ω・`)

天音も金髪…(´・ω・`)


◇アトリエかぐや(Honky-Tonk Pumpkin) [毎日がM!関連]



バナーが無かったんでTEAM HEARTBEATのM&Mさんのバナーで。

メインキャラとあらすじが紹介されました。
これでこそエロゲ、っていうストーリーのようですなw
さすがはアトリエかぐやさん。
4ライン(実際に動いてるのは3ライン?)なのでリリースのペースも早いですな。

明るくエロエロでMな人を満足させられる作品になる事を期待してます。
とりあえず、由梨菜に期待しまくり(´・ω・`)(また金髪かよwww)



うん、今回の更新はこんな感じです。
結局、朝になっちゃいましたが、前の日付にするのもアレなんで(´・ω・`)
こんな時間の更新も健康的に有りかもな。

でも、深夜から情報収集&更新着手してる訳なんだが('A`)
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Interval | HOME | Under My Skin>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/64-9bdb4a1d



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















