Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Interval

2008.09.29 Mon
前半はパチ話なんで興味ない人は後半まで飛んで下さい(´・ω・`)





エヴァで確変引きました。


CRエヴァ使徒再びです。


今までのエヴァ(甘エヴァ除く)で15R確変引いた事ありませんでした。


エヴァ1~3まで、だいぶ打ってます。


打つ時にはそこそこ使ってます。


でも、引いた事あるのは単発と、辛うじて突確だけ(しかも単発終了)



今日はその前までに22.5K使っていてこれで出なかったら諦めようと思ってた500円。



そんな貴重な500円を使いヤケクソで打ちました。



全然回らない。

やっぱりダメかと思った4回転目の出来事。






♪ちゃ~ららら~ちゃらら~





次回予告






最後のシ者







次回予告見るの自体初めてだけど…

あれ?確かこれって…

(しかもその時、保留が1→0だから記憶を疑いまくり。更にチャッカーだし)







…あ、後ろで見てた店員さんがドル箱持ってきた('A`)







当たりか…







確変中







レイちゃんステージ







私 (当たるのかな?当たるのかな?) ←エヴァは相性悪いので無知







店員さんがドル箱持ってきた………なんだ、当たるのか('A`)







エヴァ4に一発告知あるけどさ…







台で告知される前の店員さんの一発告知







こっちは初めての確変連チャン中なんだから、少しは楽しませてよ('A`)







5連+時短10回で確変引き戻し、保証無し閉店終了。
(10時半だと思ってたのに10時閉店だった…)

引き戻しは、警報が鳴って、発展前に一発告知。
一度、ハズレたけど、四号機(カヲルくん)が出てきて復活当たり。


座ったのは1時間前だけど、元々の確率が低いから確変中も当たりが重いか…
大当たり消化も含めて10分で1回と思えば、そんなに酷くもないか。


んー。

響三姉妹で確変中に201回ハマった事を考えれば80回とか全然マシか…



でもさ…


通常時:4回転で確変
時短中:10回転で確変引き戻し
確変中:平気で50回以上のハマり連発


何なのこの引きは('A`)





結果的に2.5円交換だったから6回分で回収21K




後半戦で2千円負け。




エヴァ4よりその前に打ってた戦国乙女で確変引きたかったよ…





でもねでもね





前半戦(謎)に甘デジのミニスカポリス2で6箱積んだのよ(´・ω・`)

大当たり30回中、15Rが3回…最大ハマり、ヤメた時の95回転。
(90回手前で2R確変引いて、出るまでに100超えたのは1回ありますが)


今までですげぇ面白く感じた。

だって前回は50回当たり引いて最大で2箱半(15R無し)でしたから('A`)



私より後から来た人がサクサク当てて18回出してて4箱積んでたけど

それに勝って良かった(=ω=.)

その時は、別の台で1箱出して、飲まれる直前に移動、10回転で当てた…



…と言う事で、その後でアニメイト行ってきた。
その帰りにエヴァ4とか諸々打ってた訳です。


エヴァの前に、一騎当千ブルーハーツ信長の野望Online打ってたのは秘密。
なんか、ランブルローズXX出るまでスロは打たないとか言い切った2日後なんで。
しかも以前、もう二度と打たないって言ってた機種が3機種中2機種ほど…('A`)

いや…まぁね…出るかな、って思ったんで…('A`)←それが後半戦で負けた原因


そこの店はスロ専だったんで、そこから一番近いのが2.5円のパチ屋。

大夏祭り(もえver.)→戦国乙女(ミドル)→甘デジ→仕事人(桜ver.)→エヴァ4

…とパチ屋で10Kしか使う気ないのにそこまで乱れ打ちするか、って勢いw


そこで勝って、夕飯に1人で牛角で焼肉食べまくろうと思ってたんですけどね。



…1人でモスバガになりました('A`)



さて。

気になった記事は無いですが、後編に続きます。


★本日の購入物

9/28購入物

リアルで使ってるシーツの上で写真撮るなよ(´・ω・`)


本当は、榊原さんのアルバムかMELLさんのアルバム購入予定でしたが
榊原さんは再入荷ぐらいで特典とか一切無し、MELLさんのも通常版。
MELLさんのDVD付きのは、まだAmazonで売ってますし。

I'veのmaster groove circleが初回盤で更にストラップの特典付きのが
1枚だけ残ってたので予定を変更して購入。リミックスなんですけどね。
元々、テクノやトランス、ユーロビートというようなリミックスが蔓延してる
ジャンルが好きなんで、こういうリミックスアルバムって好きなんですよね。
最近は川田さんよりも、verve-circle聴いてる方が多い気がしますし。
そして、下のが特典のストラップですね。

左のあきたこまち娘は、俺翼の体験版みたいです。
あんま興味無いですがレジで言えば貰えたので一応貰ってきました。



そう言えばCDを買ったのって何ヶ月振りだろ、とちょっと思った。
iTunesで追加日時が解るのでスマートプレイリストの追加日を伸ばして検索。



TOP and GOAL/霧夜エリカ (北都南)
片翼のイカロス/榊原ゆい
SAVIA/川田まみ (※アルバム)


追加日:2008/05/06


4ヶ月半以上、購入してなかった事が発覚してしまいましたwww
iTunes Storeではいくつか購入してますし、タユタマの特典CDもありますが
最後に音楽CDを普通に購入したのが5月とは…しかもアニソン・ゲーソンw

ここ数年は、一般ジャンルを滅多に買わないせいか、購入量が激減。
昔は月に数枚は買ってたし、部屋で必ず音楽を流してないと落ち着かなかったとか。

どこをどうしたら、音楽に詳しかった人間がこんな廃人になるんだろ(´・ω・`)






Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<October | HOME | Cold>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/65-9ba1b9e5



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















