Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

October

2008.10.01 Wed
少し前から涼しくなってきており、暑がりの私でさえ
既に長袖を着用しているという状況です。
今日は少し晴れて、日差しも強く暑かった時間もありましたが
長袖でも十分耐えられる程の気温。
しかもTシャツ+長袖の上着+ジャンパーというトリプル着用w
部屋の中ではジャンパーは着てませんが、長袖の上着を脱ぐと
ちょっと肌寒いぐらいなんですよね。

そうこう考えていたら、気付けば10月になりました(´・ω・`)
まぁ、この時期は好きなんですよね。
気温的にも過ごしやすいですし、暑くなるという恐怖もありませんしw
猛烈に寒いのも苦手なんですが、着込めば大丈夫なので何とか。

と言う事で、10月に入ったら真っ先のイベント…
私の誕生日があるわけですが、永遠の21歳なんで歳なんてそんな(´・ω・`)
気持ちはいつまでも若い方が良いですしね(=ω=.)


ただ、体力の低下に悩む今日この頃('A`)


さて、続きます。


前々から宣言してた事をようやく実行しやがりましたw

横幅は左カラムいっぱいで作ろうとしてたんでこんなもんだと思うけど
文字がちょっと大きすぎるかな?まぁいいや(=ω=.)
とりあえず、素材として使える物が絶対衝激しか思い浮かばなかったんで
公式素材を拝借してブログ用の素材として使わせて頂こうかと。
英語とかは気にしないで下さい。基本的に英語は出来ない子なので(´・ω・`)
こういう素材でも良かったのかな、公式のユーザー投稿ってのは。
その辺、ちょっと検討してみます。まぁ、壁紙だけが投稿じゃないと思うのでw

気になった記事

「まさかの立体化!」 ゆっくりしていってね!!!ぬいぐるみ(アキバBlog)
 ゆっくりぬいぐるみ 「霊夢」「魔理沙」サンプル展示(萌えよ!アキバ人ブログ)

これいいなwww
アキバ人ブログ様の方は、サンプル展示の写真が見れます。

ベッドに置こうモンなら、朝、目が覚めた時に目の前にあるとビビるけどw
昔、ブラウン管モニタを使ってた頃だったらモニタの上に置いただろうけど
置き場所にはちょっと困るシロモノかもしれないw
買うとなると、高い位置にある綾波レイのポップが部屋から引退かな(´・ω・`)

オンラインVOCALOID、「初音ミク」「がくっぽいど」で体験(ITmedia)
 関連URL:Y2 PROJECT

こういうの良いかもしれないですね。
うちの場合、Windows2000だからVOCALOIDは完全に対応してないようで
「がくっぽいど」の試用版(10/14迄限定公開)を試しましたが、一応は動くものの、
処理能力で影響が出たり、マシンのスペックに依存してると思うので
それなりのスペックを持ったマシンでなければ満足には使えません。
この場合だったら、Windowsだけでなく、Macintoshでも使えるので
ユーザーの幅や可能性を広げる事も可能になってきますよね。
YAMAHAさん、良い仕事してらっしゃるわ。
ちなみにうちの音源もYAMAHAですぜ(`・ω・´)(元Rolandユーザーだけどw)

※NetVOCALOIDはまだですが、Auto Vocoder Boxは既に公開中のようです。

絶対衝激関連

絶対衝激

先月末から色々と更新されてるみたいでして。

会員シークレットページのミニゲームの公開された事と、11/1に秋葉原で行われる
DVD発売記念イベントの告知ですかね。イベントは秋葉原だけみたいですが(´・ω・`)

石丸電気:「絶対衝激~PLATONIC HEART~」DVD発売記念イベント@石丸ソフト1
とらのあな:「絶対衝激~PLATONIC HEART~」第一巻発売記念イベント開催決定!!

まぁ、私は行けませんが、興味ある方は是非ヽ(´ー`)ノ


ミニゲームはブロック崩しですね。
時間制限もあるので、見た目よりも難しいです。
ただ、クリアすれば絶対衝激度がアップするので頑張るしかw

何度も頑張って、一応クリアしてみましたw

ミニゲームクリア

これで絶対衝激度がガンガン上がるようになるぜw
月麗の好感度がMAXになってるんで、やっぱり変えてみようかな(´・ω・`)


あと、EZ Webの携帯サイトもオープンした模様。
ただし、機種が限られていて11機種ぐらいしか対応してなかったwww
対応メーカーも3社ぐらいで、東芝製の私の携帯では意味がない(´・ω・`)

そろそろ機種変更をしたいとは思っているんですが、東芝じゃないと慣れてないし
auだと東芝以外は使い勝手があまり宜しくないので選択肢が東芝だけとかw
旧J-PHONEならシャープが使い勝手良かったけど(auのシャープはダメダメだった)
でも、MNPする気も無いし、使い勝手も変わってるだろうし、どうしようかな。

とりあえず、今後、東芝機種に対応するまで待つしかないのかね(´・ω・`)
スポンサーサイト
Category:Basic Article | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Birthday | HOME | Interval>>

No title

誕生日にゃTENGAでも送りましょうか?
きっとボクが大変なことになっててそれどころではないんですが(´・ω・`)
IbeEOAhA | 海栗 | URL | 2008.10.02(Thu) 19:34:44 | [EDIT] | top↑ |

No title

いまだに半袖一枚の自分ですこんばんは
外の気温10度台?知らないな(自重

>けーたい
そのダメダメなシャープ使ってる人間ですw
まあてけとーに使いやすそうなの選んでみてはどうでしょう?と言ってみるテスト
使ってるうちに慣れるもんですしねw
Z0GUnKGM | AKIRA@執事 | URL | 2008.10.03(Fri) 03:43:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/66-7873234a



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















