Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Birthday

2008.10.05 Sun
実は今日は誕生日ですた。

永遠の21歳('07バージョン)が永遠の21歳('08バージョン)になりました。
肉体年齢は秘密です(´・ω・`)


土曜日、アニメイト行ってきました。


★土曜日の購入物

081004購入物

水樹奈々さんのTricksterとハルヒの北陸・甲信越・東海限定のコスプレチャームを購入。

CDは2曲目の「DISCOTHEQUE」が目的ですた。

えと。

「スッキリ!」の9月度EDで頭に残ってましたからwww(これは本当)

水樹さんのCD買ったのは「still in the groove」以来、実に5年振り(´・ω・`)
曲の一目惚れ(?)で購入するのは久しぶりかもなぁ。





当然ながらハルヒの方は予定に入ってなかったんですが…


ハルヒチャーム


あまりの可愛さに即決w

しかも「限定」という言葉に弱い日本人ですからw
他には根付けバージョンもありました。

ちなみに長門は忍者(三重)、みくるは茶摘み(静岡)だったかな。
みくるも似合ってて可愛かったし、地元だから贔屓したいけど、とりあえずスルー。
ひとまず、携帯に付けたいと思ったので(´・ω・`)
保存用で買うなら三体セットのヤツでも買いますわw


そして、北斗打った。ケンシロウの方だと思うけど。

個人的にはハッキリ言えば微妙。
「出れば」面白いんだろうけど、原作好きじゃないと楽しめないかな。
擬似連が各ステージキャラの紹介っぽいんだけど、別にどうでもいいし(´・ω・`)
期待出来ないような回数でも律儀にリーチ掛かる辺りは評価出来るけど
ハズレなのにあれを見させられるのはちょっと酷かもしれない。

んー(´・ω・`)
だって、ぶっちゃけ北斗シリーズを楽しみにして打つのはバトルだけだし。
一度は82%ループを体験してみたいけど、EX麻雀でいいや、って感じ。
とりあえず、北斗打つなら旧北斗(甘デジ)でいいや、って感じ(´・ω・`)
それ以外ならミニスカポリス2でも打ってるわヽ(=ω=.)ノ

さて、続きましょう。


メーカーめぐり

英語は出来ないのでつっk(ry

今回はドリパへの参加の告知が多かった気がします。
その辺の記事はキリがないのでスルーしますね。


◇CLOCKUP [Webラジオ更新/ザーメンセキュリティ2009関連]

「こっすこす!」9月26日発売予定! 「ザーメンセキュリティー2009」12月発売予定!

さて(´・ω・`)
敢えて何も言わないでおきますかね。
私が言う事でも無いですし。
まぁ、見てたらツッコミ入れて下さいね、弟さんw


「ザーメンセキュリティー2009」は気になってる作品ですかね。


というか、どう考えても…


バナーのキャラに一目惚れだろw


というツッコミはしないようにヽ(=ω=.)ノ当たりなんでw
ルーリス(標準アンチウィルスソフト)ってキャラです(´・ω・`)

PCの擬人化ゲーを見ると、どうもあのゲームを思い出してしまいますが…。
こういうおバカ(褒め言葉)で露骨なタイトルは結構好きですかね。


◇light [サイト更新]

『あるすまぐな!』応援中!

サイトがリニューアルされたみたいです。
以前よりも見やすく、オシャレな感じになってると思います。
そういえば、あるすまぐなでlightID登録してなかったわ…。


◇MOONSTONE [マジスキ関連]



キャラクターとストーリー公開されました。
やっぱり冬子が良いです。金髪最高っす(´・ω・`)


◇PeasSoft [ツンな彼女デレな彼女関連]

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト

チョコバナナキタコレ(゚∀゚)

妄想力を養うにはこういうのが一番ですよ、えぇ。
こういうイベント好きなんですわwwwwww


◇Sphere [ヨスガノソラ関連]

『ヨスガノソラ』 応援中です!

サンプルボイスきますた(゚∀゚)
奈緒があやかさんゆえに、やっぱり可愛すぎる件(´∀`)

他は初佳や一葉がだいぶ印象と違うなぁ、と思ってみたり。
ちなみにやひろは声優発表前の第一印象通りの印象でしたwwwwww
やひろさん、素敵っすwwwwww


◇UNiSONSHIFT [Flyable Heart関連]

『Flyable Heart 応援中!』

アルバムページが更新されてました。
ちょいとお色気シーンのCGもアップされたようですw
パンチラとかパンモロとかロマンですよ、ロマン(´・ω・`)


◇Whirlpool [サイト更新]



トップ絵の更新と10月の壁紙が配信されてました。
今月はてんまそさんなので思わずDL。
ここ1ヶ月ぐらい壁紙は、クドばっかりなので久々に変えてみようかなとか。



コメントレス

このタイトルまでちゃんと作ってあったりしてね(´・ω・`)


>うにさん
>誕生日にゃTENGAでも送りましょうか?
>きっとボクが大変なことになっててそれどころではないんですが(´・ω・`)


さて、どこから突っ込んで良い物か。
とりあえずここでの方向性として、この辺見ておくと良いかも(´・ω・`)
うんまぁ、肯定も否定もせんけど、ここではある程度察してくれると有り難いのです。

大変なこととはアレですかね(´・ω・`)
まぁ、頑張れとしか言いようがないですが、自分で選ぶ道だと思うんで
私が口出しするのもちょっとおかしいですし。
でも、勿体ないとだけ言わせて…。

>AKIRA@執事さん

>いまだに半袖一枚の自分ですこんばんは
>外の気温10度台?知らないな(自重


温度計無いとです(´・ω・`)
うちの親も半袖ですが、この間「寒くない?」って聞いたら
「寒くない」と言ってました…私が変なのかな('A`)

>>けーたい
>そのダメダメなシャープ使ってる人間ですw


シャープって言っても、私の言ってるのはかなり昔ですよw
旧J-PHONEのシャープってのはカメラ搭載した初機種だったかな?
その辺の詳しい事は良く覚えてませんが、それは良かった物で、
auの方っていうのは当然WINでも4桁の型番でもなかった機種ですw
(当時は機種に関してはauが時代遅れ的な感じだった気がする)
だからその当時(約7年前)に比べると全然違うかと思うですよ。

>まあてけとーに使いやすそうなの選んでみてはどうでしょう?と言ってみるテスト
>使ってるうちに慣れるもんですしねw


常に持ち歩く物を適当に選べない人がここに。
たかだか新しい財布を買うのもここ数ヶ月悩んで買えてない人ですからw
カード入れがいくつ以上だとか、開いた時に透明な部分があるかとか、
小銭入れがボタンかとか、札入れが二層に別れてるかとか、肌触りが(ry
そこまで考えなくても良いだろ、って所まで拘ったりしますんでw
そしていつも、「今使ってるのが一番いい」という結果になって買わず終い。
携帯に関しても殆ど同じですかね。

あとは、今、auで適当に選んで、飽きたからまた機種変とかいうと
解除料(ぶっちゃけ違約金)が恐ろしい事になってしまいます('A`)
フルサポは1年未満だと解除料が18,900円、途中二段階あって、2年以上でやっと0円。
だから、次に機種変する携帯は2年以上使う前提になりますので悩んでるのですよ。

操作性も重要ですが、先にも書いたようにデザインの好みも五月蠅いんでその辺か。
そんな私には『不変』という言葉が合ってる気がする(´・ω・`)
スポンサーサイト
Category:Basic Article | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<GoogleApps | HOME | October>>

No title

誕生日おめでとうです。
私も今週だったりします。
10/10なので、Clearの春乃と同じ日です。
マクロスのリン=ミンメイも同じ日…
こう考えると面白いものですよね。

>「ザーメンセキュリティー2009」
すいません、ウェルザしか見えません。
お約束ですね、わかります。
やはり私は、不思議ちゃんが…

ロゴ製作お疲れ様です。
気合いが入っているのが伺えます。
私も、全体的に改造してみるかな…
UhjyfJNM | 猫崎ミナギ | URL | 2008.10.06(Mon) 22:04:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/67-6b337dce



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















