Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Omission

2008.10.13 Mon
前回言ってたCNAMEとかMXは解決しました。

DNSの設定がCustomになってたんでDefaultに直してみたら把握。
ジャンジャンバリバリ設定しまくりました。

メアド100個まで発行出来るよー。捨てアド作り放題w

と言っても、所有者『私』なんでバレバレですがねw
仕様はGmailなんでPOPも使えるし、用途に応じて使えそうな予感。
いくらか配布はしようと思ってますが、身内だけです(´・ω・`)
必要ならmixiとかのメッセージか、携帯のメールで伝えて下さいねー。


最近、手を抜いてたので、先週末辺りからの気になった記事でも。

後半へ続きます。


気になった記事

殆どの記事がゲームショーかドリパの記事でしたな。

「逆転検事」に“狩魔冥”が登場――「東京ゲームショウ特別法廷2008」(+D Games)

なに…?
冥様が登場だと………?!

これは期待せざるおえない。
まぁ、逆転裁判は途中までしかやってないんですがね(´・ω・`)

ちなみに冥様と千尋さんと真宵が好きですね。
真っ先にハマったのが千尋さんで、第二話でいきなり死んで涙目にwww
そこから真宵に転がった訳ですが(千尋さんが憑依するから)冥様はツボでした。
まぁ、検事なんですが、やればとても良く解ります(´・ω・`)


Windows Liveメッセ用「アイマス」コンテンツ第2弾公開(にゅーあきば.com)
 関連URL:「Xbox 360 『アイドルマスター』ダウンロード」(マイクロソフト)

これは落としてみました。
マイクロソフトが公式でこっちに走るとは思ってませんでしたw
まぁ、詳しい人にMSとバンナムの関係は聞きましたけどw
それに、ゲイツポイントの稼ぎ頭ですしねw(世界3位らしいですし)

透け乳あり ダイキ工業「一騎当千GG 呂蒙子明 等身大抱き枕カバー」のサンプル
 (萌えよ!アキバ人ブログ)
 関連URL:一騎当千GG 「呂蒙子明」 等身大抱き枕カバーダイキ工業

仰向けの方は、透け乳だそうで(*´Д`)ハァハァ
やっぱり基本は見えてた方が良いと思うわけでして(何が?
うん、こういう抱き枕が一番好きですかね(*´Д`)ハァハァ

そして私はおっぱい星人でもあり、お尻フェチでもあります。
裏面は突きだしたお尻の図。



しかも脱ぎかけですよ



脱・ぎ・か・け(゚∀゚)




(*´Д`)ハァハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ



呂蒙たんなら買っても良いかな、と思う今日この頃。


だだ、実家でも平気で抱き枕使ってるとは言っても、さすがにこれは使えねぇ…


3箇所で総数15台の痛車集合! 痛車展示ブース 【ドリパ2008秋レポ】
 (萌えよ!アキバ人ブログ)

こういうのを見るたびに痛車が欲しくなります('A`)
でも、実家に住んでる間は無理かな。近所の目もあるし。(一応、その辺は気にしてる)

タユタマの痛車いいなー(´・ω・`)
まぁ、私なら当然ですが、ボンネットはみっふぃーにしますけどね(゚∀゚)


コメントレス

>AKIRA@執事さん

>>鯖
>>CNAME、MX
>日本語でおk
>何言ってるのかさっぱりな自分はいろいろとだめだと思いますw


たぶん、普通の人は解らなくていいレベルだと思いますw
ドメイン取得した同じ業者にサーバーも頼むならその知識も必要無いですし。
(今までの私がそうだったんで…約8年ぐらいw)

うん、でも、前半で書いた通り、弄ってみたら何となく把握。
サブドメインとか自分で設定するレベルじゃないと本当必要無いわw

>>タユタマ
>壁紙落とさずおまけが気になってそっちから落とした自分は多分少数派w
>いやぁ、だっておまけと聞いたら、ねぇ(同意を求めるな


『あれ?そう言えばおまけの事を書いたかな?』
とちょっと気になって、前回の記事を見返しちゃいましたよw
一応、それについて触れようとは思ったんですが、どうやら辞めてたみたいw
だから一瞬、普通にレスしちゃいそうになりましたw

あのおまけは意表を突かれましたなwww
確かにね、今、何かと話題になってる物ですから…。
鈴平さんもイベントで販売するぐらいですし。

みっふぃーの時にやってみようか悩んでる次第。
ただ、プリンターがショボいからなぁ…。

>>スペック
>/(^o^)\ナンテコッタイ


予約を取ってからスペック公開しないで下さい、って感じですw
うん、まだ普通にWindows2000使ってる人がいますから(´・ω・`)←コイツ
キャンセルしようと思いましたが、キャンセルしてその分が戻ってきたら
無駄な事に使っちゃいそうだし(ほぼ、ミニスカポリス2の軍資金になるw)
先立つものが予約特典の罵倒ボイスだったんで、まぁ、いいかなとw

それに、キャンセルするのも面倒だしヽ(=ω=.)ノ(どんだけ面倒臭がり屋なんだよw
スポンサーサイト
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Delay | HOME | GoogleApps>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/69-4ff484ea



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















