Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Delay

2008.10.19 Sun
更新が遅れてしまって申し訳ないです(´・ω・`)

ちょっと色々とありまして、更新が週明けになってしまいました。
(更新日は後々の便宜上、週末の日付にしてあります)


あと、来てみてビックリされたかもしれませんが、テンプレートを
コッソリと変えてみましたw(どこがコッソリなんだよw)

まだ打った事ありませんが、パチスロでアカギがあるんですよ。
それのテンプレートがFC2公式であったので使ってみました。
アニメかマンガだと思ってましたが、しっかりとパチスロと書かれてますし、
右コンテンツの一番上に藤商事のバナーがw

ただ、前と違って3カラムな上、記事の横幅が狭く設計されているので
その修正をしないと画面が普通に崩れます(´・ω・`)
HTMLはそこそこいけますが、ブログに関するCSSやカスタマイズに不慣れな物で、
それに手間取ってた事もあり、記事の更新と同時にしようと準備してましたので。
その調整にも時間が掛かってしまい、結果的に冷や汗ものの更新です。
もしかしたらすぐに変えるかもしれませんが気分次第ということでw

あと、某所日記には書きましたが、巡回が出来ておらずにすんません(´・ω・`)


そんな感じで後半へ続きます。




メーカーめぐり

◇light [あるすまぐな!/lightIDページ]

『あるすまぐな!』応援中!

lightIDのあるすまぐな!専用ページを更新されたみたいです。


>【発掘!あるまぐ大事典】コーナーを開設
>オリジナル壁紙(瑠華)を公開





!!!Σ( ̄□ ̄;)




「早く登録しやがれwwwwwww」って言われたような気がしたので巡回を途中で止め、
エロゲ群の中からパッケージを探して、サクッと(ようやく?)登録しました。
まぁ、私のHNの由来の人ですからね、当然です(´・ω・`)
先週は杏と紗久良先輩だったんですが「後でいいや」で済ませてましたしw
あるすまぐな!で私を動かせるのは瑠華先輩か玉藻先生だけだなw

『あるまぐ大事典』の方はまだあまり見てないです。後で(ry

…自分が何でも後回しにする性格だってのは良く解った_| ̄|○


◇Lump of Sugar [タユタマ/壁紙公開]

「タユタマ -kiss on my deity-」発売中♪


5週連続壁紙の第二弾の今週はアメリでつ。


アメリかわいいよアメリ


いやね、みっふぃーみっふぃー騒いでるからみっふぃー一途なんだ、
と思わせておいて、実はアメリも好きとか言うヲチ。

但し、みっふぃー>鵺(擬人化)の後だけどなー(゚∀゚)

そもそも「嫌い」とは一言も言ってませんからね(´・ω・`)
もしかしたら幼馴染みキャラの中では一番好きかもしれない。

まぁ、好きじゃなければ、アメリ布じゃなくてまろまろ布だったと思うw
それに、ちゃんと使ってますしねw



ただ、この間…




('A`)





うわああああああああああああああああ
あああああああああああああああああん



携帯の充電ケーブルを引っ張った時に、コネクタ部分を踏んでたみたいで
引っ張った瞬間、ビリッと逝っちゃった模様です('A`)
使ったり洗濯したりすると、ここから絶対ほつれてくる…orz


◇Sphere [ヨスガノソラ]

『ヨスガノソラ』 応援中です!

毎日、色々と更新されていたみたいです。
その中でも、奈緒の壁紙が公開された事が大きいw

第一印象では、ヒロインの中で一番あり得ないと思ってたキャラが、
今では一番可愛く見える不思議(´・ω・`)

改めて、声優さんの偉大さを知った今日この頃。


あとは予約特典の一覧も公開されてましたね。

メディオ!の絵柄が一番良いと思いましたが、布付きじゃありません。
初佳もテレカですし、一葉で一番良い絵はグッドウィルなんで以下同文。

テレカや下敷きは貰えるなら貰いますが、率先して欲しいと思えない
アイテムなので、こればかりは奈緒はスルーの方向で(´;ω;`)
テレカは金銭的な保証はあるが絵が小さく、下敷きは絵こそは大きいが使わない…
それに、この間、片付けをしていた時に下敷きが大量に発掘されました。
消耗品でもありますが、一生掛かっても使い切れない量だと思いますw
だからもういいや、って感じなんですよorz
アイテムとしては基本中の基本ですががががが。

メッセの一葉にも惹かれましたが、以前のブログにも書いたように
私が待ち望んでいたPiaキャロ3以来の橋本&鈴平コンビの作品なので折角ですし、
記念(?)に両絵師の絵が描かれた祖父地図で予約決定という事で。


つーか、ヨスガノソラは既に予約しました
数日前に、フルスペのバーチャファイターでお座り一発やっちゃったんで(´・ω・`)


まぁ、予約した後にミドルや甘デジで負けましたけどねwwwww




その予約と同時に、既にバナーでお気付きかもしれませんが、
SugarPotさんの『WIZARD GIRL AMBITIOUS』も同時に予約しました。


WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!


きっかけは祖父地図の発売リストを見てた時に初めて作品を知った。
原画で涼香さんとここのかさんがやってるという事で興味を示す。
そして声優欄を見たら、豪華すぎて笑いが出たw

決定打は体験版をプレイして、5分で購入を決意w

ただ、この手の世界観は、興味が無い訳じゃ無いんですが実は苦手な部類。
どうしてかと言えば、非現実的すぎる世界観で取っ付きにくいから。
それなのにどうして購入を決意したのかこれまた不思議。


お気に入りキャラを決めるなら、外見や性格、声をトータルで見た時に
上に貼ってあるアスカとおんぷの2人ですかね。
まぁ、声だけならキャロル(CV.木村あやかさん)なんですが。

アスカは見た目、おんぷはアスカに足りない物を持っている( ゚∀゚)o彡゜
この2人のやりとりを見ていたら、ハルヒとみくるを思い出したと言うw
性格も含めて、まさにそんな感じ(´・ω・`)

そんな比喩のされ方をすると、スタッフさんは気分を害するかもしれませんが
そう思った時に、キャラからではあるけど、これなら私でも作品に入りやすいし
取っ付きやすいかなと思った訳でして。

その2人の声や雰囲気、やりとりが体験版をプレイしていた上で購買意欲を高め、
結果としてほんの5分程度で「買おうかな」と思いまして。
更にその後、アスカがおんぷの胸を揉んだ時に「これ、絶対買うわw」とw

きっかけってどうやって出来るか解らないもんですね。
初めて知った日に体験版をプレイして、それで購買意欲を高められ、
結果的にその日のうちに予約したのも初めての事なんですがね。
あとは発売日が迫っていたのと、祖父地図で布付きだった事もありますががががが。



そして、NET通販のRioカレンダー2009 先行予約特典付きも予約。

特典付きのうちに予約しとけ、って事でw
2本買いしようとしましたが諦めた。だってバーチャの後に負けたもん('A`)

他のキャラに浮気しまくってますが、リオは究極の理想なんですよね。
大まかに基本的な属性をキャラで分けてみると

・リオやヒヨリさん(ショートカットでちょっと欠点のありそうな感じ)
・つよきすの姫やみっふぃー(金髪ロングで強気、しかもほぼパーフェクト)

ほぼ正反対のこの属性。
この2つの属性が私の中に混在していて、この2つの中間が瑠華先輩だったり
キューティーハニーとかメーテル辺りだと思います(´・ω・`)
最近はやや金髪ロング寄りなんですが。
そう考えると、長い事好きなキャラは、結構似た感じなのかなと思えます。



あと、買いそびれていたユニティマリアージュを通販で注文しました。
気付いたらAmazonで新品が、格安の域(3854円)に達していたので急遽決定。




まだ届いてないんですがね(´・ω・`)

もうちょっと待てばもう少し安くなるかも?とは思いましたが、マーケットプレイスの
一番安い中古と500円程度しか差がないのと、久々にエロゲショップを覗きに行ったら
この価格よりも定価に近い価格で、ショップ特典すら無い状態でしたので、
今まで買いそびれてたのを踏まえると、今が購入時期だと思いました。

実はこの値段より更に1000円安く注文しましたw
以前、アンケートに答えたら1000円分のAmazonギフト券を貰ったのですよ。
それを今まで使っておらず、アカウントに残ってたので、割り引かれた次第です。
これで無駄な物を買おうと思ってましたが、有効活用できましたな(´ー`)v-~~~

スポンサーサイト
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<WGA | HOME | Omission>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/70-4445d5e3



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















