Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

WGA

2008.10.24 Fri
Sugar Potさんの初作品『WIZARD GIRL AMBITIOUS』が届きました。


WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!


前回、記事を更新したあとに考えてました。

アスカとおんぷのどっちが良いか、ってw
どうしてもおんぷの( ゚∀゚)o彡゜に目がイってしまう

「そんな事はどうでも良いじゃないか!」と思っているかもしれませんが
これは最初にプレイするにあたってとても重要な事。
だって、気になり始めたら、( ゚∀゚)o彡゜しか追いかけないもんwww
アスカを攻略しようとしておんぷになったら(´・ω・`)ですし。

じゃあ、こうしましょうかね。


どちらが良いかって事はヌキに、最初は( ゚∀゚)o彡゜しか追いかけないw



さて、今回は写真はパス。
写真撮る前に特典アイテムを片付けちゃったんで出してくるのが面倒orz
スティックポスターとICカードステッカー(ドレスステッカー)とシーツと本だったかな?
特典写真は公式サイトで確認してねー(・∀・)ノ祖父地図だよー




既に修正アップデートプログラムが配布されており、Ver1.1になっているので
これからプレイする方はインストール直後にアップデートした方が良いと思います。



あと、一昨日だったかな。
Amazonで注文したユニティマリアージュが届きました。



なんかまた安くなってるのは気のせいでしょうかw
まだ特典で下敷きが付いてきました。
金髪でかなり可愛いすぎるマリエとピンク髪が描かれている下敷きですが
今回はマリエの為だけに買ったのでこれはこれで嬉しいシロモノ。
(発売日に予約して買わなかった原因がそこにあったりしますが…)
ゲームを始めて最初に出てくるCG絵のようにも思えますが、実は違うんですね。
下敷きの絵は履いてます(´・ω・`)

とりあえず、クリアファイルに入れ、枕元に飾ってみましたw
下敷きとして機能してない気もするけど、気にしたら負けです。

進行状況はピンク髪が行方不明になる辺りまで進めた…って最初の方w
こっちも気になるし、体験版でプレイしたWGAの続きも気になるし、
どちらから先に進めようかな…同時進行っていうのも良いかもだけど
新作を先に進めた方が無難かな?
まぁ、ブログを更新し終えたらWGAをインスコしときまつ。


あと、マウスが壊れた('A`)
スクロール(ホイールクリックとホイールの左右は効く)と、横の2ボタンが逝きました。
ShiftとCtrlキーを割り当ててたんですが、マウスの操作時に頻繁に使うような
キーなので、この壊れ方は非常に厳しいかもしれない…。

近くの電器屋に5ボタンのマウスを見に行ったら結構高いですね。
ぶっちゃけ、レーザーじゃなくて光学式で良いですし、有線で良いんですよ。
通常の左右クリックの幅と、横のボタンの位置で納得できない物が多くて
購入はちょっと見送りました。エロゲライフに支障が出ると思いますが…。
マイクロソフトの純正マウスが形的には一番良かったんですが、
横の2ボタンが左側に2つではなく、左右に付いてただけで見送りました。
右側の横って押しづらいんですよね…。
右手親指の先端と腹で2ボタンを押し分ける癖が付いてしまっているので
今からマウスに合わせて操作に慣れろっていうのも難しいかも。
キーボードよりも触れてる機会が多い物なのでやっぱり自分に合う物じゃないと。

あと、小さいの多すぎ。何年も前にノート用で買った小さいマウスを
1個持っていたりするんですが、これがとてつもなく使いにくい('A`)
マウスを使う際に指を丸めて使う事になるので、小さいのは指に負担が掛かる。
基本的に指を伸ばし、左右クリックも指の腹で押してるので、大きい方がいいな。
近所には普通の電器屋しか無く、マウスの種類も少ないと思いますんで
またPCショップに行ったら新しいのでも見てこようかなと。


さて、今日は巡回の日です、続きます。





メーカーめぐり


まずはこれから。


◇UNiSONSHIFT [Flyable Heart]

『Flyable Heart 応援中!』


バナーでもお解りの通り、ぺろ巨匠による男祭りが開催中ですwwwwww
キャラ紹介とか徹底しすぎてて吹いたwwwwwwさすがだ、ぺろ巨匠wwwwww
今日から27日までの期間限定仕様なので興味ある方はお見逃し無くwwwwww


◇CLOCK UP [ザーメンセキュリティ2009]

「ザーメンセキュリティー2009」12月発売予定!

イベントCGの追加と、商品説明ムービーがアップされました。
この動画が面白くて、話題になっているようです。

エロゲ「ザーメンセキュリティ2009」の説明映像が面白い(おた☆スケ)

これは確かに声に出して笑ってしまいましたw
普通のエロゲではありますが、『安心・簡単・軽快』なゲームだと信じておきますw
やっぱりこういう露骨なパロディネタのエロゲは面白いですね。
むしろ、堂々とパロディにするのは、エロゲ独特の文化なのかも?w

あと、特典でルーリスの抱き枕カバーとか作って下さい、お願いします('A`)


◇Lump of Sugar [タユタマ/壁紙]

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

5週連続壁紙の第三弾は鵺です。

えっと、鵺のバナーがありませんですたw
と言う事で、中の人が同じアズ様のバナーでw

鵺可愛いです(´・ω・`)
嫁にしたいとかそういう可愛さじゃなくて、愛くるしい可愛さ。
アズ様みたいなマスコット的な感じかな。


◇Rosebleu [Stellar☆Theater]

Stellar☆Theater 


CGと応援バナー、ブログパーツが公開されました。
ヨスガノソラ同様、Stellar☆Theaterも全力で応援します(`・ω・´)
と言う事で、バナーは全部貼りますたw
ブログパーツは第一印象、好みのキャラ上位3人という事で。


さて、今週の巡回はこんな感じで。




◆個人的めも。欲しい物リスト

5ボタンマウス
ツインエンジェルDVD 上下巻
未購入のエロゲ各種
榊原さんのアルバム
MELLさんのアルバム(限定版)
ミニスカポリス2の抱き枕
クドの抱き枕カバー
Clearのおしりマウスパッド
買い忘れてるマンガ各種

※私の場合、「えー。まだ買ってなかったのかよーw」っていう物は多いです。
スポンサーサイト
Category:Basic Article | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<Breakdown | HOME | Delay>>

No title

やはり攻略順は重要ですよね。
私も購入前から誰から攻略しようか考えていることが多いです。
ほとんどの作品では狙ったヒロインを攻略可能ですが、選択肢の問題で例外もありますよね。
どうでも良い、選択肢が実は分岐に重要だったりと…
深いですね。

>マウス
自分の手に馴染むマウスが一番ですよね。
私は、初期装備のままで頑張っています。
壊れるタイミングが、読めませんがUSB認識が怪しくなったら壊れるフラグですよね…

>『安心・簡単・軽快』
気持ち的にラクという表現が何とも言えませんね。
パロディは、もはや様式美という見方も出来ます。
UhjyfJNM | 猫崎ミナギ | URL | 2008.10.27(Mon) 00:41:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/71-ea14c811



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















