Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Halloween

2008.10.31 Fri
なんかやる気が起きません('A`)

まぁ、そりゃそうでしょうよ………パチで粘った挙げ句、負けてきたんだから('A`)


とりあえず今週の報告。


WIZARD GIRL AMBITIOUSを公約通りおっぱい狙いおんぷ狙いで進めてます。

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!


まだ1周もしてませんががががが。

魔法とかそう言った類のモノは苦手と前に書いたと思いますが、
これはこれで解りやすくて面白いんじゃないかなと。
というのも、MMORPGの世界がベースになってるような気がするので
一時期、ネトゲ廃人だった私にしたらとても解りやすいw
ただ、いきなりおんぷのお色気シーンがアレなのは勘弁して欲しかった…。
うーん…まぁ、RPGの世界には魔物はいますからね…。
個人的にはアレは苦手ですけど…orz


さて。

とりあえず、一通りのメインキャラの性格が解ったところで
プレイ後の個人的お気に入りキャラのランキングを発表しようかと。


☆1位:御剣アスカ

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

自分でもやっぱりそう転がったか、って感じです。
うーん、やっぱり私って尻に敷かれるのが好きなんだろうな(´・ω・`)

☆2位:りりあん・月影

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

りりあんが2位は絶対に意外だと思う。
エロは期待してないが、近くにいてくれると安心するようなキャラ。

☆3位:神出おんぷ

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

第一印象と比べると、ちとランク落ち。( ゚∀゚)o彡゜は好き。
ただ、天然すぎるせいか、うざく感じる部分が少しあるかなと。

☆4位:フランソワ・クレア・アーシェス

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

見た目は金髪ロングの巨乳なんでアスカと同じかそれ以上に好き。
ただ、剣士らしい剣士が嫌いなのと、性格が受け付けないほどに嫌いw
(剣を扱うキャラ自体は嫌いじゃないが、鎧に萌えないらしい)

☆5位:キャロル・ミルト

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

見た目は一番苦手、性格は結構好き。
キャロルは関西弁で、声が木村あやかさんって部分だけで楽しんでるw
ビジュアル的に金髪ロングには勝てないので残念ながら5位に。

☆6位:クリスティーヌ・レイカ・ラファエロ

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

見た目や高飛車キャラも嫌いじゃないけど、ウザすぎる(´・ω・`)
声は神崎さんは嫌いじゃないんだけど、エロゲではあまり聞きたくないorz
別名義の歌手としての方が好きなのでそっち方面で活躍して欲しいかも。

で、サブキャラの鈴華と椛はクレアの次辺りかな。
他のサブキャラはまだ出てきてない(´・ω・`)


まぁ、こんな感じです。
特に急激にランクアップしたのが、りりあんですかね。
見た感じの雰囲気も好きなんですが、性格的な部分が大きいかも。
何度も言うけど、ロリじゃないんで、りりあんのエロは期待してません(´・ω・`)
エロはクレアに期待してるw






あと、後半に行く前にもう1つ。




エロエロなシーツ欲しさに勢いで「あいれぼ」予約しちゃったヽ(゚∀゚)ノ


ゴメンナサイ、もうお金無いです。
さくらさくら買えません。まぁ、もう2~3回延期してくれりゃ買うけどwww
いやね、現在、エロゲを3本予約済みって事は、私にとっては快挙。
ここまで欲しいのがまとまったのは初めてかも。
ぶっちゃけ、あと5~6本欲しいのがあるんですが、そこまで手が回らないw

通販って物を知ってからどんどん深みに嵌ってる気がする。もうダメぽ。


いざ、後半へ。




メーカーめぐり

今回は面倒なので個人的に主要な物のみ。
早く更新終えてWGAもやりたいし(´・ω・`)

◇Lump of Sugar [タユタマ/壁紙]

「タユタマ -kiss on my deity-」 発売中!

5週連続壁紙の第4弾は私の嫁のみっふぃーですヽ(゚∀゚)ノ

今までの壁紙に比べると、かなり力が入りすぎワロタw
特に右下のみっふぃーがいい顔してる、あぁ、もう、大好き(ノ∀`)


◇UNiSONSHIFT [Flyable Heart関連]

『Flyable Heart 応援中!』

声優さんが発表されたっす。

★女性キャラ★
稲羽結衣(CV:小倉結衣)
皇天音(CV:宮沢ゆあな)
水無瀬桜子(CV:遠野そよぎ)
雪代すずの(CV:藤森ゆき奈)
白鷺茉百合(CV:涼森ちさと)
九条くるり(CV:茶谷やすら)
早河恵(CV:青葉りんご)
皇千羽耶(CV:宗川梗)

★男性キャラ★
皇奏龍(CV:木島宇太)
八重野蛍(CV:桃山悟亮)
マックス(CV:御木もも)
葛木茂樹(CV:子太明)

★声優未発表★(10/31現在)
電堂あきら
氷川京一郎


涼森さんがおる!!!(゚∀゚)
いきなり茉百合の株が上昇したかもしれないw

涼森さんが出演されてるUNiSONSHIFT作品と言えば、ありぱれのねこさんとか、
ユニティマリアージュのマリエ……って、どっちも一番に大好きなんですけどw

でも、天音への愛に揺らぎはない。

但し、ねこさん、マリエ、天音の三人の共通点は金髪。
どこまで金髪好きなんだよ、私('A`)
Chu×Chuは青髪のヒヨリさんだけどねーヽ(゚∀゚)ノ


◇Sphere [ヨスガノソラ関連]

『ヨスガノソラ』 応援中です!

ちょwwwショップ特典一覧が凄い事になってるwwwwww
祖父地図以外で欲しい特典が10個以上もあるwwwwww

以前、「ヨスガノソラで玉砕する」って言ってた知り合いがいたんですが…


その気持ちが良く解った気がするwww


描き下ろしだけに絞って選んでも、メディオ、グッドウィルは欲しいな。
まぁ、既に祖父地図で予約済みなんですがねw
シーツ以外にポスターとドラマCDも付いてるからやっぱり一番良いかもしれない。
公式通販もちょっと捨てがたいかもな。

とりあえずテレカ関連は発売後にヤフオク漁ってみるか…。


あと、ヨスガノソラのWEB体験版が公開されたみたいです。
発売までに時間があったらやろうと思いますが、まだ途中の物もあるので
そっちを優先してやらないとあかんな('A`)

ここ数ヶ月で買った物で、1周もクリアしてない物が3本あるとか…。
ヨスガノソラ発売前の11月末に、エロゲが2本届くのでそれまでに何とか…。
週末だし、鬼プレイモードを発動させるかな。
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Note | HOME | Breakdown>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/73-655166f5



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















