Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Anger

2008.11.07 Fri
3時間以上掛けて更新して投稿し、完了画面で再編集のボタンと
投稿した記事のリンクがちゃんと出たのに記事が反映されてないんだ??
しかも、書いた記事が最初から何も投稿されなかったかのように消えてるし。
自動保存で「記事を下書き保存しました」って出てたのに保存されてないとか。

あー、最悪だわ。他の所使ってた時はこんな事なかったのに。
戻ってもキャッシュに残ってないとか、自動保存を信用しきってた私が馬鹿でした。
いつもの通りに記事を書いていたので、特別、何かやってた訳でもないし。
下書き保存じゃなくて、「公開」の為の記事の保存だったから怒る以外無い。

ちょっとググってみたらこれか。

blog42サーバーの閲覧障害について

でも、ここはblog43
直接、関係は無いんだろうが、影響があった事は確かだろうな。
19:20前から書き始めて、送信したのが追記時間の前で、時間が被ってるから。
途中でコピペして、ブラウザを再起動させたけど。

前半に3時間ぐらい費やしてるから、今回はそういう理由で前半は文句以外無し。
その時間を返せって言っても無理でしょ?
量的にはそんなに無いが、頑張って書いた記事と同一の物を書くのは難しい。
言葉や表現の仕方を考え抜いて書いたんで、同一の物を書けと言っても無理。
何気ない言い方や記事でも、投稿する事ってそれだけ大変。

それに書き始めて送信するまでの間に、障害情報を見ろっていうのも無理な話。
見たところで、blog43には関係が無いと思っただけだろうが。

今日は、週一の最低の更新日だから仕方がないから後半は改めて書きますが。

まぁ、やるせない気持ちと、怒りしかないですね。
前半もこんな事を書きたかった訳じゃないんで。





とりあえず、動画だけ置いておきますんで、書いてた事を察して下さい。





ちょっと和んだ(´・ω・`)






気になった記事


初の抱き枕オンリーイベント「俺の嫁!」行ってきました(アキバ人ブログ)

抱き枕フィッティングコーナーとか斬新すぎて凄すぎw
まぁ、嫁は抱いてみないと解りませんからね(´ω`)
つか、開催した事をすっかり忘れてました…第二回があれば是非参加したいですね。


メーカーめぐり

他はドリパ大阪の告知が多かったので、今日はこれだけ。


◇Lump of Sugar [タユタマ/壁紙]

「タユタマ -kiss on my deity-」 発売中!

5週連続壁紙のラストを飾るのはまろまろでございますです。

一応、DLはしました。
しました…が、バックアップフォルダにそのまま放り込みましたw
みっふぃーと鵺とアメリは好きなんで問答無用、ゆみなは縞パンなのでw
まろまろのは普通のだから壁紙で使う事も無いかと(´・ω・`)

まぁ、気が向いたら解凍して壁紙で使ってみようかと。


んじゃ、今日はこれだけ。
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Rest#07 | HOME | Note>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/75-84e4298f



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















