Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Anime

2008.11.22 Sat
今週は新旧問わず、アニメ見まくりました(´・ω・`)

[TVシリーズ]
・狂乱家族日記
・かのこん
・ゴルゴ13
・Soul Link
・我が家のお稲荷さま。
・げんしけん2
・くじびきアンバランス

[OVA]
・快盗天使ツインエンジェル
・よつのは
・らき☆すた

狂乱家族日記は途中まで、げんしけんはOVAまで、らき☆すたは
TVシリーズまでは見ていたのですが、他は全て初めて見るアニメw
えぇ、色々と費やしてた時間をアニメ鑑賞に費やし一気に見ましたよ、一気にw
くじアンでOVA版(架空版?)とTV版でキャラを繋げるのが大変だった…。
特に時乃が全然違うし。TV版でキノコが出てこなかったのは残念w

ゴルゴ13とかまだ放映中なのでこれからも見ると思いますが。
萌え好きで「自称萌えヲタ」の意外な一面ってところですかね。
ローゼン麻生が絶賛して、それに感化されたって訳でも無いんですよね。
遡る事7年前、平成13年のゴルゴイヤーの時…。

パチスロのゴルゴ13が凄く面白くてそこでハマた(゚∀゚)

結局、スロからかよwww
まぁ、萌えアニメじゃないので、ゴルゴ13の良さはここでは語りませんがw
ジャンルを問わずアニメ好きなら、見た方が良いんじゃないかなって思う。

アニメ好きとは言いつつも、リアルタイムであまり見ないのですよ。
ドラマとかでも同じ事が言えると思いますが、続きが気になるんですよね。
だったら、一気に見ようと思ってしまうと、こんなアニメ漬けの1週間になるわけですw
見ない時は見ない、見る時はオ○ニーを覚えたサルのようにひたすら見る感じw
今週はザッと計算して約125話見てるとか見過ぎじゃねwww

今週見た中では、ゴルゴ13以外ならお稲荷さまがオススメ。
自称ヲタクで、ヲタクネタで笑えるなら、げんしけんもオススメ出来ますが。
ちなみに荻上さんがお気に入り。


さて、続きまーす。





メーカーめぐり

◇オーガスト [夜明け前より瑠璃色な MC関連]

『夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle』(以後、けよりなMC)の応援バナーと
初回限定版の特典仕様が告知されました。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

とりあえず私の嫁のフィーナとか気になるキャラの応援バナーを貼りました。
フィーナはいまだに部屋にポスター貼ってるぐらいですしw

ちなみにPS2版を知らない(未プレイな)のでエステルを知りません(´・ω・`)
なので、予約して買うとしたらプレミアムエディション買うと思う(ぁ
けよりなはフィーナ以外にあまり興味が無かった分、けよりなMCには
複数ルートで結構期待してたりします。
えぇ、まぁ、その、PS2やってないから知らないだけのエステルなんですがね('A`)


◇CLOCKUP [ザーメンセキュリティ2009関連]

「ザーメンセキュリティ2009」12月19日発売予定!WEB体験版第一弾、第二弾公開中!

イベントCG追加と『WEBラジオセキュRadi』の第二回が配信されたそうです。
さっき作業しながら聞いてましたが、何の話をしてたのか思い出せないw
ルーリスかわいいよルーリス


◇Sphere [ヨスガノソラ関連]

『ヨスガノソラ』 応援中です!

マスターアップおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
久々の橋本作品、鈴平作品という事で制作発表から注目しておりましたが、
ここまでとても早かったような気がします。
あとは発売&商品到着を待つのみですかね(´・ω・`)


◇Studio Mebius [SIN-黒朱鷲色の少女-関連]

『SIN 黒朱鷺色の少女』応援中♪

こちらもマスターアップおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
そう言えば容量が変更になったみたいで。必須:6.5GB、推奨:8GBとか。

とりあえず、インストールさえ出来れば問題ないかもしれませんが、
Windows2000で動かないと思いますんで、ディスク入れて無反応なら
そのまま友恋同様、積みゲ行きですかね(´・ω・`)(友恋は積んだ理由が違いますがw)


Category:Basic Article | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<Problem | HOME | Rest#07>>

No title

アニメですか~
最近は、ガンダムOO一本しか観ていないですね。
原作→アニメの作品が多いので原作未読なので入りにくい感じも…
逆に考えると原作のイメージが薄いので、アニメを見ても違和感が無いという意味では正しいかもですが…
少しチェックしてみようと思います。

>約125話
流石です。
この集中力を、ゲーム等他にも活かせると更に良しですね♪

12月ですか~
積みもあるので、暁の護衛のFD以外の予定は考えていないです。
これから変わるかも…
UhjyfJNM | 猫崎ミナギ | URL | 2008.11.23(Sun) 19:14:07 | [EDIT] | top↑ |

よつのは

こんばんは~☆

よつのは見たんですか……あれはガチですよねww←


自分もあんな学園時代を送りたかった……ww(無茶
- | まひる大好き~ | URL | 2008.11.27(Thu) 22:52:31 | [EDIT] | top↑ |

No title

お久しぶりです
そろそろ復帰する、かも?なので
またよろしくお願いします

>アニメ
去年らき☆すたとなのは終わってから全く見なくなりました
熱中しすぎて萌え尽きた(誤字ではない)感じでしょうかw
そういえばあんだけらき☆すたらき☆すた言っといてOVAまだ見てない自分がここにorz

>よあけなMC
発売日いつの間に決定してたんだ・・・
自分もバナー貼っとかないとなぁ
そしてナカーマ>PS2未プレイ
Z0GUnKGM | AKIRA@執事 | URL | 2008.11.30(Sun) 18:24:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/77-f115ab0a



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















