Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Problem

2008.12.03 Wed
えぇ、忘れてたわけではありません。

こっちまで手が回らなかったと言うか何というか('A`)
先週はトラブル続きの週だったので…。



ま、いっか(´・ω・`)(イクナイ




つ【MAICCA


なんという無理矢理な展開(´・ω・`)
思い返せば、この曲のせいで口癖になった気がする。


今日は日記とかだけです。






( ゚∀゚)o彡゜私的民安祭り開催中!


先週末はエロゲ2本ですた。
今回はやや大きめの写真で。

081128


●SiN 黒朱鷺色の少女
・スティックポスター
・ポストカード
・クレル様罵倒CD
・祖父特典テレカ

( ゚∀゚)o彡゜罵倒!罵倒!


●あいれぼ
・あいれぼグラビアカレンダー2009
・以下、祖父特典
 1.美咲&桃花 描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
 2.美咲萌え萌えボイスCD
 3.描き下ろし下敷き


クレル様=あいれぼ加奈=民安ともえさん、と言う事で民安祭りw

私の属性では加奈は一番あり得ないキャラだったんですが、
民安ボイスにKOされちまいました。


でも、ロリじゃないです(説得力ねぇよ)




罵倒CDはひとまず置いておいて、SiNのパッケージを見る。
 ↓
対応OSに『Windows2000』って書いてある(´・ω・`)まぢすか
 ↓
インスコしてみる
 ↓
Disc2に交換した瞬間にエラー

汚れとか付いてるんじゃね?って言われた。
インスコ前に初めてケースから出したんですけど…


SiNエラー('A`)


とりあえずサポートに連絡して交換ディスクを送って貰ったけどダメだた。
一応、素人レベルで出来る調査をして、その報告もした。
原因をある程度確信しつつ。


で、やっぱりほぼ100%、DVDドライブが原因

うん、まぁ、原因が確定しただけでも収穫です(´・ω・`)


ただ、インストール失敗のエラーは出ているみたいです。
サポートの方から聞いた話だと、私を除き13件のうち13件が特定ファイルのエラーで、
その原因が、ソースネクストのウィルスセキュリティーZERO誤反応が濃厚らしいです。
うちはノートンさんですし(´・ω・`)

「UD10DBA.g00」というファイルだそうで、エラーでインストール出来ない人がいれば
サポートに問い合わせる前にアンチウィルスソフトを切ってみて下さい。

お手数をおかけしたんで、お礼の意味を込めて呼びかけという事で。


まぁ…DVDドライブ買うとエロゲ買えなくなる、エロゲ買うとDVDドライブ買えなくなる。


【選択肢】
1.大人しくDVDドライブ買ってSiNをプレイ
2.大人しくエロゲ買って特典だけでも確保
3.増やす ←ぁ


死亡フラグですね、わかります。
結果は次の更新のテンションで判断して下さい('A`)



そんな感じで、ゲーム出来ないのが悔しいんで罵倒ボイス聴きまくってます


まだゲームやってないんで、聴いてたらリトバスの鈴に聞こえてきたのは秘密。

こりゃ、クド→鈴好きになる日も近いな('A`)





ちなみに聴きまくってたら








気分が良くなってきた







\(=ω=.)/



でも、内容はかなーーーーーり面白いです。
まるで私を監視して、私の部屋を覗いてるんじゃないかってぐらいwww

写真とか集めてきて、Flash作ったらかなり笑えると思うw
誰かやりそうな気もするけどwww





あいれぼの方は、桃花と彩乃をクリアしました。
一周するのは長そうに見えて、比較的短い部類かと思われます。
つよきすみたいに一定期間の行動を選んで、後は読んでいくだけです。

で、シナリオは桃花よりも彩乃の方が好きですかね。
ネタバレするのもアレなんで、どうして好きかっていうのを単語で表せば、
『夢』、『想い出』、『憧れ・理想』じゃないかな?
プレイして、この3つが解れば、どうして好きかっていうのは解ると思います。

キャラは桃花が好きなんですが、実は彩乃に転がりつつある。
シナリオの良さもあるけど、まさか、あんな変化があるなんて…。
一瞬で落とされたのは初めてかもしれない('A`)

そもそも、購入した理由が桃花が巨乳金髪ツインテールでM字開脚が良かっt(ry


さて、次は民安ボイスの加奈でも攻略しとくかな。


コメントレス

レス遅れて申し訳ないっす('A`)

>猫崎ミナギさん

>最近は、ガンダムOO一本しか観ていないですね。
>原作→アニメの作品が多いので原作未読なので入りにくい感じも…
>逆に考えると原作のイメージが薄いので、アニメを見ても
>違和感が無いという意味では正しいかもですが…
>少しチェックしてみようと思います。


ゴルゴ13は今でも放送されてるアニメなのでこれからもチェックが必要ですが
基本的に放送終了しないと続きが気になったりとか、狂乱家族計画のように
数ヶ月も空けてから続きを見る、という結果になっちまうのです(´・ω・`)

原作は読んでいた方が良いと思いますが、アニメだけを見ても解らない
という事態にはならないと思うので未読でも良いと思いますよ。
アニメというものを楽しもうとするなら、アニメを見てから原作を読んだ方が
先の展開が解らないので、その方が楽しめるかもしれませんね。
より理解を深めて見るのであれば、アニメを見ながら、同時に原作で補完しつつ、
というパターンでも良いと思うデス。
初めて聞くような単語ばかりのアニメなら、原作で予習した方が良いかな?

人名やアイテムの名前がカタカナや難しい漢字ばっかりだったりすると天敵です(;`・ω・´)

>>約125話
>流石です。
>この集中力を、ゲーム等他にも活かせると更に良しですね♪


集中力というよりも『何もしたくない、動きたくない』っていう感じでしょうかw
キーボードとかマウスの操作がめんどい、文字も読みたくないとかw
モニタをベッドの側に持ってきて、どれだけ横になって見たかった事か(´ω`)
(距離や部屋の荷物的に大移動と、安定した土台が必要になってくるw)

引きこもってお菓子食べながらアニメ見てても、太らないから不思議。

>12月ですか~
>積みもあるので、暁の護衛のFD以外の予定は考えていないです。
>これから変わるかも…


さくらさくらはミナギさんの予定に入ってませんでしたっけ?
もしかして発売するとはおもっt(ry

私は欲しいとは思いますが、先にも書いたようにDVDドライブどうしようかとか
資金繰りに困ってるので微妙…特典付きで買えなければどっちでもいいかなと。
昨晩、体験版を落としたばかりですので、それをプレイしてからですかね。

ちなみに本文の選択肢で3番を選んで成功した場合(笑)のみ、優先順位としては
DVDドライブ>真・恋姫無双>来月のFlyableHeart予約確保>さくらさくら かな?
ヨスガノソラは到着待ちゆえ(´・ω・`)下手すりゃ今月はこの1本ですね…


>まひる大好き~さん

初めまして!
書き込みありがとうございます。

>よつのは見たんですか……あれはガチですよねww←
>自分もあんな学園時代を送りたかった……ww(無茶


学園生活なら、ぶっちゃけ私立アキハバラ学園がいいです、すいませんwww
アニメやマンガとは無縁、友達から借りてプレイしたゲームは桃鉄とか
聴く曲は普通の曲(一部アイドルw)とか、そんな中~高校生だったので
あんな二次ヲタまみれな青春を送ってみたいんですwwwwww
ただ、私の世代だと萌え文化はセラムンぐらいしかないんd(ry

でも、生徒の少ない田舎の学校には通ってみたいかも。


>AKIRA@執事さん

>お久しぶりです
>そろそろ復帰する、かも?なので
>またよろしくお願いします


おひさです。
というか、私も殆ど更新しなくなって来てるんですがorz
お金無くてエロゲとかマンガ買えない時は巡回以外のネタって無いですし('A`)
で、お金無いと、心も満たされないので、『今日はいいか』とか(マテ

>>アニメ
>去年らき☆すたとなのは終わってから全く見なくなりました
>熱中しすぎて萌え尽きた(誤字ではない)感じでしょうかw
>そういえばあんだけらき☆すたらき☆すた言っといてOVAまだ見てない自分がここにorz


そう言う時に、ゴルゴ13とか見るといいかもです(さり気なく布教するなよw)
萌えたり笑ったりして見るアニメとは違うので、違う面白さがあるかもしれないです。

私も、先々週はアニメを片っ端から見てましたが、先週は殆ど見てませんでしたね…。
先々週は更新した後に2作品見て、先週は3作品かな?1つがOVAだから少ない。
色々と立て続けにあったから見る気分では無かった、というのもあるんですが、
とりあえず、もう4~5作品は時間があれば見ようかなと思ってたり…。

見る時は見るけど、見なくなると全く見ないのは同意できるかも。

>>よあけなMC
>発売日いつの間に決定してたんだ・・・
>自分もバナー貼っとかないとなぁ
>そしてナカーマ>PS2未プレイ


祖父地図の発売リスト見てた時に気付いたとかもうね。
バナーもその時、公式見たらたまたまアップされてた気がします。
ナカーマ(´・ω・`)人(´・ω・`)

でも、PS2持ってたらナカーマじゃないです(´・ω・`)←去年売った

スポンサーサイト
Category:Diary | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<Forgotten Thing | HOME | Anime>>

No title

うぅ・・・バナーでくそ重い。。
貼りすぎじゃー!

リアル生活でけっこう罵倒されてるからなぁ。そういうキャラだし。
はっ!
もしかしてエロゲの主人公にはなれないタイプなのか、自分orz
IbeEOAhA | 海栗 | URL | 2008.12.04(Thu) 04:05:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/78-e1b4b537



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。