Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Forgotten Thing

2008.12.06 Sat
↓忘れてた事




すっかり忘れてたけど、先行販売終わって一般発売前なのね('A`)
今回はGeneonの支配下っぽい気が。怜奈さん出ないし(そもそも2年以上(ry)。
前回はインディーズでの集大成だったけど、今回はメジャーでの集大成の予感。
川田さんやMELLさんは当然見たいけど、見たければ個別のライブに行けば良いだけだし
ゲストでMOMOさんとかFishtone氏が出てくるなら行きたかったけど無理そうだな。
川田さんやMELLさん見たければ個別のライブ行けば良いだけだし…。
ただ、御大や中沢氏を拝める良い機会なんだよな…(´・ω・`)

どちらにせよお金無いし、ライブが1/2だから無理だけどw

そういえば色々と見てたら面白い情報を見つけた。
昔、好きで良く聴いてたあの曲が御大の曲だったとは…。
DDRの『If You Were Here』じゃないっすよ(´・ω・`)
『You are the one』っていう曲。今でもパラパラ踊れる(笑)


あと、今週の事は後半で。





今週のエロゲはヨスガノソラです。
いつものようにリアルで使ってるアメリさんのシーツの上で。


ヨスガノソラ


左下がパッケージ、左上が公式予約特典のビジュアルアートコレクション、
右上がドラマCDとシーツで、右下が6キャラ分のポスターセットの箱と
白い筒が発売記念キャンペーンの穹のポスター。紙特典多すぎw
特典の数だけならタユタマに負けてるw(公式3個+祖父4個、更に同梱で4個)

パッケージは今のところ珍しく未開封。そのまま積んだ。(即開封派)
ネットの友達が2人買ってるけど、2人共、すぐにやりそうにもないんで。
しかも特典の為に複数個、買ってそうな気がする。
ダメだ、私なんてまだまだ甘い方だ('A`)




そして前回書いたSiNのセットアップに関する事で公式発表されました。


SiNセットアップエラーについて [Studio Mebius]


私の場合は原因がDVDドライブだった訳でして(´・ω・`)












新品DVDドライブ♪






\(=ω=.)/



ボソボソ…

いやね、冬ソナ2でお座り3回転で潜伏確変引いて4連、移動して1箱で単発、
時短引き戻しで計5連、時短抜け即ヤメで3万勝ってDVDドライブ買ったけど
他のエロゲ予約する前にスロ専で巨人4やゴーケンオーやマジハロ等で3万負け、
近くに移動して甘デジで1万負けてオワタ。同じ日に電話代も払ってたし…。
こんな事なら、迷わずに35000円のブルーレイ買うべきだったかも('A`)

ボソボソ…


交換の方は、帰宅後、負けて魂が抜けきってる状態で速攻交換した。
中途半端に逝かれて長年使ってた白いDVDドライブを引退させたら、
PCの前面が念願の100%真っ黒仕様になりますた。


真っ黒になったPC前面



上が新しいの、下はDVD回路は逝かれてるけどCD-ROMは問題なく読み込めるヤツ。
てことで、DVDドライブを交換して、めでたくSiNがインスコできますたw
まだ全然進めてないので感想とかはまた後日。

ただ、筐体とかメモリとかドライブとか、ここ数ヶ月で色々と変わってるけど
基本的に中身のスペックは5~6年前の化石スペックw
ここのブログでは書いた事が無いので書いておきますかね。


     OS:Microsoft Windows2000 SP4
 CPU:AMD AthlonXP 2500+
 MEM:1024MB [256MB×2、512MB×1]
 HDD:120GB+80GB
 DVD:(上)[BUFFALO]PIONEER DVR-116L
      (下)[I.O.DATA]NEC ND-3550A
 BIOS:Phoenix Award BIOS v6.00PG
 M/B:AOpen AK77-400MAX
 絵:AOpen GeForce4 MX 440 with AGP8X
 音:オンボードorz


現在のクロックは1.8GHzなんでもう少しOCにチャレンジしたいんだけど
CPUが壊れたらもうAthlonXPが売ってないので完全にアウト、ゲームセット。
涼しくなってから1.8GHzまで上げたけど、夏場は大体1.6GHzで動作させてる。
んで、マザボが対応してる最上位CPUって事になりまつ。
DVDが逝かれてるドライブは、この間、ファームウェアを3550に戻した。
CDしか使えないと4551でも意味無いから(´・ω・`)

使う分にはまだ現役で使えるけど、グラフィック関係はもう限界。
探せば売ってるだろうけど、グラボの殆どがAGPでなくPCI Express。
更にGeForce4MXはピクセルシェーダ未対応なんで、昨今の3Dエロゲとか無理。
と言う事で、来年は新しいマザボで…(毎年それ言ってる気がするw)


メーカーめぐり


HOOKSOFT [公式関連]

HOOK新作「FairlyLife」発売中


暫く、どうしたのか疑問に思っていた事がようやく解明しました。


重要なお知らせ


だから、『Fairly Life OFFICIAL WEB SITE』になってたわけね。

所属会社から独立し、新ブランドとして再出発をしたそうです。
おめでとうございます、で良いんでしょうか?
これからの活躍も期待しております~。


◇UNiSONSHIFT [FlyableHeart関連]

『Flyable Heart 応援中!』

デモムービー公開。
落としたけどまだ見てませぬ(´・ω・`)
あと、来週から始まる公式通販の特典も公開。
特典は通常の物と、テレカと小冊子。あとは別途料金で+αの特典まで。


…ってちょっとマテ。



皇奏龍(女装Ver.)抱き枕カバー



マジ吹いたwwwwwwwwwww



かつて女装キャラとして出てくる女装キャラの抱き枕はありましたが(ややこしい)


『Flyable Heart 応援中!』


このキャラの女装抱き枕ってどうよ('A`)



………勇者求む(何



◇Lump of Sugar [タユタマ関連]

「タユタマ -kiss on my deity-」発売中♪


何となくアメリのバナーで。
コミケグッズの事前予約が始まりました。
うん、お金無いけど欲しいね(´・ω・`)

タユタマセットはDS持ってないから買うとしてもDS-iだろうし、
クリアポスターと特典画像満載そうなカレンダーには惹かれるけど
主に嫁がまろまろな人向けって感じがする。
だから、みっふぃーとアメリな私にとっては、ちょっと割高感が。

買うとしたら、実用的で割にあってそうなアズ様セットか(´・ω・`)


コメントレス


>海栗さん

>うぅ・・・バナーでくそ重い。。
>貼りすぎじゃー!


発売から暫く経った物、最低限必要な張る期間が終了した物もあるんで
そのうち一気に減ると思いますです(´・ω・`)

>リアル生活でけっこう罵倒されてるからなぁ。そういうキャラだし。
>はっ!
>もしかしてエロゲの主人公にはなれないタイプなのか、自分orz


海栗さんは幼女が出てくるエロゲの主人公なら可能かと(´・ω・`)

ちなみに私なら主人公がダメダメなら可能かも(´・ω・`)
あぁ、School Daysは無理。あそこまで酷くない。

最近、クレル様の罵倒ボイスを聴いてばかりいたせいか、この間、
PC前で寝落ちしそうになって、それに気付いて布団に潜り込んだ時の夢で、
クレル様が私に向かって『足を舐めなさい!』と言って足を舐めさせられ
『こんな事して悦んでるわけ?』と今度は踏みつけてきてハァハァしてるという
夢から覚めた時に、リアルでもハァハァしてたとか、もうどんなマゾかと。

でも、最初は布団に入った時にクレル様の妄想をしてたのかもしれないけど
それがどういう訳か、起きた時には手足まで縛られてる設定だったっぽい(ぁ

最近、自分が以前よりももっと廃人になってきてる気がする('A`)
妄想も以前にも増して、酷くなってきてる気ががががが。
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Calendar'09 | HOME | Problem>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/79-1aa30ec0



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















