Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

iM@S-SP

2008.07.23 Wed
おはこんばんちわ(´・ω・`)

今日も今日とて、相当暑い日になりました。


本日、気付いた事なんですが、私の部屋の真上って屋上なんですよ、コンクリートの。




えぇ。そうです。

部屋の真上でヒートアイランド現象が起きてる事に今日気付きました('A`)



…そりゃ、私の部屋の中だけ暑いわけだよorz


さて、続きます。


★気になった記事

アイマスがPSPに登場! しかも3タイトル同時発売だ(おた★スケ)
PSP版「アイドルマスターSP」3種類が今冬に発売決定!(にゅーあきばどっとこむ)

今日の最大の情報はこれしか無いと思います。
その記事が明確に解るファイルを拾いましたが、発売前の雑誌なので自粛しときます。


○アイドルマスター SP パーフェクトサン(天海春香/高槻やよい/菊池真)
○アイドルマスター SP ワンダリングスター(萩原雪歩/水瀬伊織/双海亜美・真美)
○アイドルマスター SP ミッシングムーン(如月千早/三浦あずさ/秋月律子)

バンダイナムコゲームス/今冬発売予定(3種類同時発売)/価格未定

・ユニットのプロデュースは出来ない模様(ソロのみ可)
・新システムでメールチェック機能等有り

容量の関係上、3種類になったと思いますが、画質やキャラは相当良い方だと思う。
私の場合、Xbox360を持ってないんでプレイ動画との比較になってしまいますが
記事で見る限りのクオリティは全然悪くなさそう。
タイトル毎にキャラが限られていたりソロに限られてる分、アーケード版以上の
画質に出来たんじゃないかな、って思う。というか、PSPの凄さに気付いた。
まぁでも、今更、アーケード版のクオリティでは出さないとは思いますけどw

ちなみに星井美希に関しては来週のファミ通の情報を待てと言う事らしい。
4枚目の噂が囁かれてますけど、どうなんでしょうかね?

ちなみに私はPSPも持っていませんが、たぶん本体と一緒に買いますw

「デ・ジ・キャラット」ニコ動に登場 誕生10周年で(ITmedia)
 関連リンク:にょコにょコ動画

実はアイマスの記事よりも先に、こっちの方を知っていました。
この事をmixiの日記で書こうとした時、マイミクさんの日記でアイマスの件を知ったという。

何よりも真っ先に思ったのが、こげさんがニコニコ動画で仕事してるwwwwwwwwwwww





さて、新しい声優さんの声を初めて聞いたんですが、これはこれで有りだと思う。
個人的な好みなら、うさだの声が一番好きかもしれない。あくまで好みの問題。
前と比較すると多少の違和感はありますが、あり得ない変更では無いと思う。

ドラ●もんとか北●の拳みたいなね(ノ∀`)<あり得ない変更

元々、氷上さんを除けば、当時は真田さんも沢城さんも無名の新人だったので
新しい声優さん方も真田さんや沢城さんのように成長して行く事を期待しています。



でも、私はぴよこが好きだったんですけどねー(ノ∀`)
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Fights | HOME | Sleep>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/8-184aadd0



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















