Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Calendar'09

2008.12.11 Thu
昨日、届きますた。

2009年リオカレンダー


特典のステッカー
2009年リオカレンダー 特典


毎月応募できるQRコードのURLを携帯に保存してサクッと仕舞いましたw

えぇ、この手の壁掛けカレンダーは使いません。
めくった分の保管に困るし、下手すりゃゴミになるし('A`)
そもそもリオカレンダーは2006年の卓上を2個ゲットして1個使ってたぐらいか…

毎年使ってるのは、リングで綴りになってる物、中綴じの本状の物やそれに近い物。
実際に使ってた壁掛けだと、シスプリ('03)、ネギま('04)、神風怪盗ジャンヌ('05)、
涼風('06)、雑誌の付録だったけよりな('07)、んで、今年('08)が怪物王女。
ほぼリング綴り。去年('07)は欲しいのが無かったから、雑誌の付録だったヤツを。

まぁ、1年を共に歩む物なのと(途中で好きなキャラからめくらなくなる事あるけどw)
何個も買って飾るとかじゃなくて、これという1点を探して使いたいですな。
リオは別格なんで買っても飾らない。

さて、来年は何を飾ろうかな…
まぁ、下手したら特典で貰ったあいれぼカレンダーになるかもw


SNSで書いてた痛ICカードネタはブログではスルーしときますかね。






気になった記事

初心者向けセックルハウツー本 重版分?再入荷→山盛り(アキバBlog)

あぁ…こういうの知ってる…














四十八手みたいなモンでしょ?(゚∀゚)

江戸時代から良くあるような指南書www

噂は聞いてたけど、中身は初めて見た。
まさにヲタ向けの現代版指南書じゃんwww

うーん…こういうのって必要な人ってやっぱりいるのかね?特に魔法遣いw

…私は別に、こういうの無くても平気だった(´・ω・`)(何


食費を削ってオカズを買う「ザーメンセキュリティ2009」他各店特典(アキバOS)

ルーリスかわいいよルーリス

リアル妹(姉)がいても役に立ちません



それには同意でk(殴



妹や従妹がいるから、姉属性…と言えば納得して貰えるかな。
まさにロリじゃないのもそういう理由なので('A`)

性格と顔重視なんで、そういうキャラがたまたまロリだったっていう感じ。
クレル様とかクドとか。(SiNはクレル様じゃなかったような…というツッコミは無しで)


ヒロインが母親と同じ名前だった


母親は滅多にあるような名前ではないけど、某有名マンガであったかな。
エロゲだと、読み方で従妹の名前が多いかもしれない。

最近だと、気に入り掛けてたサブキャラが婆ちゃんと同じ名前だった(字も同じ)


…あいれぼの社長ですね、ハイ('A`)


サブキャラの方が魅力的なエロゲも稀によくある


最近はヒロインの中から選ぼうとしてるから、特にそういった事はないけど、
久しぶりにサブキャラの方が魅力的だったのは、ヨスガノソラのやひろですね。
ヒロインの中から嫁を大量に見つけてるのは、本当、ここ数年ですよ。




もう1つ気になった記事はあったけど、エロマンガネタで、また買ってないから保留。
久々に金曜日以外に通常更新した気がする。
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Otome | HOME | Forgotten Thing>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/80-c9783595



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















