Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Pluto

2008.12.19 Fri
Amazonで注文しますた。



愛紗の抱き枕カバー目当てでw

明日届くみたいだけど、明日は親が休みだ。
バレたら言い訳どうしよう('A`)


あと、これ聴きながら更新しとります。

冥王星ロマンチカ

今日は12/24の生放送の試験放送みたいな感じです。
今日の放送の詳細やその他情報は声優の吉川華生さんのサイトで。

チャットも潜伏中(´・ω・`)

放送で華生さんの声を聞きつつ、PCで誤操作するたびにも華生さんの声が('A`)
なんかすげぇ状態w




メーカーめぐり

◇Rosebleu [Stellar☆Theater関連]

Stellar☆Theater

12/16に星亜・天音・北杜・銀一郎の4キャラ、
12/19に輝夜・皐月・白鳥・彗のキャストが公開されました。

狩野星亜:青山ゆかり
藤崎天音:遠野そよぎ
水瓶座・北杜:夢咲朱花
乾銀一郎:角川竜二

姫ノ宮輝夜:五行なずな
橘皐月:藤森ゆき奈
乙女座・白鳥:風華
与那原彗:小池竹蔵



遠野そよぎキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!


えと。

鈴平キャラで遠野そよぎさんと言ったら、記憶に新しい乃木坂初佳さんですよ(ぉ
5人の中の第一印象で一番好きなキャラだったんで、これは期待せざる終えない。
あー、ヨスガノソラは奈緒→初佳と着々と進めてますが…やっぱり初佳かなぁ…
声優さんの魅力もありますが、性格的にはやっぱり初佳さんかもしれない(ぉ

輝夜の五行なずなさんも渚一葉なんですよね。ヨスガノソラ陣営が部分的に…(ぁ
ステシアで一番気に入ってる魅流が一色さんだったりしたら良いかもしれないw
どうなのかな、予想は当たってくれるだろうか。結果(声優発表)は12/24らしい(´・ω・`)


とりあえず今日はこれだけ。

あと、コミケ行けません。確定です。負けました('A`)


コメントレス

>猫崎ミナギさん

>テンプレート変更お疲れ様です。
>私も冬仕様に変更予定です。
>シンプルはデザインは見つかりにくいですよね。
>私も出来るだけ頑張ってみます。


私の場合、宣言して変更しようとするといつもやる気無くすので突発です(´・ω・`)
ブログのソース変更は素人で、元々、人様のHTMLを触るのも苦手なので
四苦八苦だったという感じですね。自分ならここをこうするのにとか思いましたし…。
もうちょっとスタイルシートに精通すれば、自分で一から組もうとか思いますが
まぁ、今からそこまで覚えるのも大変ですし…覚えた方が良いと思うんですけどw

>銀様のTOP画像が素敵です。
>お約束を裏切らないという意味でも好感が持てます。
>さて、素体を探さないと…


この画像が見あたらなくて、動画からキャプりました(ノ∀`)
公式画像とか使うとちょっと不味いかなとも思いましたし、
前回のデザインがアカギだったので、ネタ系で攻めるのもありかなとw

ではでは、ミナギさんも変更頑張って下さい~。
また、遊びに行きます…(と言いつつ、久しくカキコしてませんね…すいませんorz)




【追記】

こんなサイト見つけました。

TVアニメ『タユタマ -Kiss on my Deity-』公式サイト予定地

アニメ化キタコレ(゚∀゚)
スポンサーサイト
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<HappyDays | HOME | Powder Snow>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/83-8c9e472c



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















