Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

HappyDays

2008.12.21 Sun
まだバナー無かったので前作タユタマのアズ様バナーで(´・ω・`)

「タユタマ -It's happy days-」 2009年春発売予定!

「タユタマ-It's happy days-」
制作決定&サイトオープン!!



続編きますた(゚∀゚)

前回、巡回した後に、公式サイトが更新されてたみたいですな。
20日は巡回してなかったので、予想GUYと言う事ですた。
メールも受信してなかったということで(´・ω・`)

期待、期待、これは期待。
いくつかの消化不良を補完してくれると有り難いです。

あ、それから、布特典は、みっふぃーの特大抱き枕カバーでお願いします>祖父地図様




あと、前回の追記でも書きましたが…

TVアニメ『タユタマ -Kiss on my Deity-』公式サイト予定地

アニメ化も決まってる模様。
どうやらカウントダウンしてるみたいで、公式サイトオープンは27日の予感。
27日の0時に直撃ですな(゚∀゚)

その為、金曜日は、直撃した後に更新する予定なので遅くなると思います。


また来年もタユタマに踊らされるのか…それはそれで良いかな(*´∀`)
発売は7月でしたが、まだ熱も冷め切ってないのでこのタイミングはちょうど良い。
Lumpさんなら完全新作でも良いとは思いましたが、アニメ化が決定していて
新作ぶつけて来るよりも、続編という形の方が良いかもしれませんね。
この流れだと、コンシューマ版の発表とかも近いうちにあるかもしれませんね。
いつ空も移植されてましたし、移植が完全に無いとは言い切れませんしね。


さて、今日は特にありません(´・ω・`)
後半はちょいと雑談でも。



土曜日に届きました。



昨晩は別の事をしていたので開封しとりませんが、近いうちに使用開封予定。
実家だけど、使っちまいます、あの抱き枕カバーを(´・ω・`)
そろそろシーツも新しいの使おうと思ってますんで問題無し。


あと、オンライン初音島C.C.で萌えキャラ寝具のコミュ作っちゃいました、勢いで。

ここ数年で飛躍的に布関連が多くなったなぁ、と。
元々、初めて抱き枕を入手したのが1999年なので使用歴は長い方です。
それから少しずつは買ってましたが、ここ数年で雑誌の付録とかで増えてみたり、
2枚セット+中身で2万ちょいのリオパラ&ドリスタ抱き枕を買ってみたり。
それに加えて、エロゲの購入も去年の倍ぐらいになったのでそれが原因かも。

実はここのブログを開設するまでは、あまりエロゲを購入してなかったんですよ。
まぁ…嘘だろ、と思って貰っても良いですけど、これを聞けばね…(´・ω・`)

実際に昨年、エロゲを購入した数は…


4本


だったりします。しかも3本がUNiSONSHIFT(Chu×Chu2作品+ありぱれ)。
残り1本はゲームの要素が全くないしゅが☆ぽですけど(´・ω・`)

で、今年は下半期だけで8本だったかな?(結局、予約した真・恋姫†無双含む)
買う人からすれば少ないとは思いますが、上半期は廉価版含めて3本だった筈。
近くにショップが無いんで、発売日の入手を最初から諦めてて、買える時に買おうか、
と言う状態で、結局は贔屓にしてるメーカーさんしか買わない状況だったとか。
お金払わないで予約とかも好きじゃないので、それも原因ですかね。
(ただ、ありぱれとChu×Chuぱらは、Chu×Chuアイドるの失敗を踏まえて店頭予約)

エロゲのネット通販という物を覚えてからが怖いですな(´・ω・`)
祖父通販も予約するのが面倒だったし、それまでチェックしてなかったのもあるんですが
本当に欲しければ往復1時間、電車代1000円掛けて発売日に買いに行ってましたんで。
通販の荷物待ちが実は一番面倒だったり。チャイム無いんで来ても解らない。

祖父の特典が書かれてるページを友達に教えて貰ったのがきっかけで、
『本当に欲しければ、通販でも買うだろ』と思いまして、注文した訳です。

そのエロゲで通販をし始めたきっかけが、「タユタマ」だったんですよ。
公式のキャンペーンに申込忘れてたので、+α特典が貰えないなら公式でなくてもいいかと。

で、タユタマ発売日後に、このブログを立ち上げた訳です。
だから、ここで初めて私を知り、読んで下さってる方だと、きっと私のイメージって
昔からエロゲを買いまくってるイメージだったんじゃないか、と思いますけどねw
あくまで1作品やメーカーに相当入れ込むタイプです(´・ω・`)
流れ作業で積みゲ消化とか、大量に積みゲする人じゃないですよw

さて、今回はこの辺にてヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト
Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Tayutama | HOME | Pluto>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/84-2307ec51



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















