Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Tayutama

2008.12.27 Sat
アニメ版タユタマの公式ブログがオープンしました(゚∀゚)

「タユタマ-Kiss on my Deity-」公式ブログ “たゆろぐ”


■STAFF
原作:Lump of Sugar
監督:元永慶太郎
キャラクター原案:萌木原ふみたけ
キャラクターデザイン:大河原晴男
総作画監督:大河原晴男・野田めぐみ
音響監督:蝦名恭範
音響制作:デルファイサウンド
音楽:大川茂伸・蓑部雄崇
音楽制作:5pb.
アニメーション制作:SILVER LINK.
製作:タユタマ製作委員会

■CAST
泉戸ましろ (みと ましろ) : 力丸乃りこ
河合アメリ (かわい あめり) : 下田麻美
小鳥遊ゆみな (たかなし ゆみな) : 水橋かおり
如月美冬 (きさらぎ みふゆ) : 伊藤 静


この中では音楽にも期待。
5pb.は、志倉千代丸氏が代表の会社なので、きっと良い仕事をしてくれます。
『瞬間スプライン』の作詞作曲が志倉千代丸氏でしたから当然の流れですね。

CASTは………まぁ、言わずもがなですなw(ぁ


そして、アニメ版のPVも公開されました。





クオリティも期待しても良さそうですね。
放送が待ち遠しくなりました。

では、続きます。




今日の巡回はありません。

タユタマのアニメ公式サイトオープン前に巡回しようと思ってましたが
12時手前まですっかり更新の事を忘れてたとかもうね。
まぁ、コミケも近いので、その事がメインじゃないかな、たぶん(´・ω・`)
コミケに行けない人からすれば、過酷な巡回になるので各自見て下さい(ぁ

次の巡回は元旦ですかね。正月更新が目的です。
こっちの方は、ブクマクに入ってる物は一通り回ろうと思ってます。
とりあえず明け方辺りにでも更新出来たら良いかなと。


今年ラストを締める事になったエロゲです(´・ω・`)

真・恋姫†無双

結局、購入ヽ(=ω=.)ノ
たぶん、予約はギリギリだったと思う。
私が予約した数日後に完売してたんで、本当に良かったと思う。

三国志は全然知りませんし、前作もやってませんし、難しい漢字も読めませんが…

とりあえず















から始めてました(=ω=.) (←愛紗がどこに居るのか知ってんじゃんwww)

まぁね、愛紗好きですからそのぐらいは愛のパワーで察した(´・ω・`)

ちなみに、他のお気に入りキャラはどこの国にいるのかワカランw

あ、この「蜀」って字はさっきまで「だく」だと思ってましたが違ったんですな。
漢字が苦手と言いつつ、この字が「だく(濁)の右側」って事を知ってたのも凄いか…
だから、漢字の多いエロゲとかマジ苦手です。ほぼスルーしてますけどw
クリアしても、主人公の名前の読み方を覚えてなかったエロゲもありますしwww

三国志に関してはそんな基本的な事も解らない程度の知識ですわ(´・ω・`)
ちなみに「しょく」ですね。これはたぶんもう覚えた。寝たら忘れるかもだけどw
あと「呉」も「くれ」だと思ってたw(正解は呉服の方の「ご」らしい)
「魏」だけ唯一当たってた。「魏志倭人伝」の「魏」ですしね(´・ω・`)

とりあえず、調べながら漢字を正確に覚えて行く方が先決かな('A`)


まずは、はわわの正確な名前を覚えるところから始めようか('A`)
Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Luca III | HOME | HappyDays>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/85-433bb549



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















