Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Luca III

2008.12.28 Sun
以前、海栗さんところからバトンを奪っておいて、それをすっかり忘れ、
暫く放置してしまったという事を思い出しまして(´・ω・`)

年を越す前に処理しておこうと思いまして、えぇ。
あと、以前のブログでやってた恒例のモノもやろうかどうしようか…って感じ。




─ヲタク判定バトン─
○か×かで答える。
問題の意図が分からない、理解できない場合は×

※前半25問は1点 後半26問目からは3点なので注意


問1:【もってけ!〇〇〇〇〇〇】 〇の中身がわかる。

 18717回再生してる私に聞きますか(´・ω・`)

再生回数18717回の証拠

これがネタなんじゃないんだよ!
18717回を律儀に再生した事自体がネタなんだよ!www

問2:休みと言えば家

 お金があれば出掛ける。まぁ…パチ屋ですけどw

問3:友達はまずインドア派

 東京に住んでた頃は、秋葉原行ったりしてたからアウトド……ア?

問4:アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。

 声を聞いて、名前の出てこない声優さんは除きますが。

問5:アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。

 トイレなら日常茶飯事。

問6:お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。

 このブログの(バナーの)状態を見て、無いと思う方が凄い。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。

× ゴールデンの所から。でも今は新聞も見ないしテレビもあまり見ない。

問8:野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。

 昔、録画したテープを見ると、たまに訳の解らない番組が入ってたりする。

問9:ヲタのオーラを漂わせている。

 漂わせてる事に喜びやステータスを感じてるような。

問10:深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。

 一時期は本当に凄かったと思う。

問11:【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。

 『ライトノベル』の他の言い方もあるらしいね。

問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。

 人と会う時には多少変えてると思う。

問13:人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。

 頭に血が上って火照った事なら。

問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。
(ktkr、wktk、sneg「それ何てエロゲ?」な、、なんだってー!!など)


 ↑は無いけど、エロゲのヒロインの口癖程度なら。

問15:【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。

× そうでもないと思われ。

問16:残酷な天使の○○○

 何で今でも人気なのかが解らない。コミックは読んでるけど、私にとっては過去のモノ。

問17:鬼畜王○○○

 ノーチェックのメーカーでも一応は知ってます。

問18:いわゆる【キャラソン】を買った事がある。

 一番新しいのだと、かがみん。

問19:カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)

 YURIAさんの曲とか歌いますよん。ただ、最近は行ってないなぁ。

問20:TVでヲタが映ると、いたたまれなくなる。

× そんな事より、親の視線がまさに私に突き刺さってそうで冷や冷やしてる。

問21:ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。

 『わふー(>ω<)ノ』は最近よく使うかもしれないw

問22:漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ・メロンパン)

 ハーゲンダッツのクッキー&クリームを食べてた時期が私にもありました。

問23:男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

 むしろ羨ましいと思う(二次限定)

問24:【乙女ロード】を知っている。

 『乙女ロード』と呼ばれる前、そこで仕事してました(´・ω・`)

問25:私は変態紳士・淑女である。

 キャラ物の抱き枕持ってる辺りは変態だと思う。

問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っていますか??

 『典型的』って言われると思う。

問27:予約特典のためだけにゲームを予約した?

× 少なからず、そのゲームに興味はあるわけでして…。

問28:過去の名作には目を通すようにしている?

× 私も人の子なので好みっていう物がありますから…。

問29:絵文字よりAAを多用する?

 絵文字<<AA<<<<<<<<<<<<<<<<<<<顔文字(´・ω・`)

問30:【アホ毛】の意味がわかる?

 アホ毛を私の頭部に作られた事がある。

問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上?

× コンシューマは引き出しの中から出てきた1本。

問32: 漫画を500冊は読んだ。

 今の冊数からして500冊は超えてると思う。

問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、
「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある?


 説明が面倒な時に「ググれ」は使うけど、「ググレカス」は嫌いな言葉。

問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている?

 最近はシール製作、私物の痛化に没頭。

問35: ヲタのイベントに参加したことがある?

 即売会、コスプレ関連、声優イベント。ゲームショウも正攻法で企業日に参加経験あり。

問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである?

 パチやスロは含まれないかもしれないけど、知識はヲタレベル。

問37:好きなキャラの話になると、異常に熱くなる?

× 言葉の中身は、可愛いとか萌えとか嫁とかそんな事を言う程度。

問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然?

× 今は違う。

問39:携帯の待ちうけか、PCのディスプレイが危ない。危険が危ない?

 今のPCの壁紙はあいれぼのバナーキャンペーンの桃花さんですから(´・ω・`)

問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる?

 脳内嫁は108人超えてるから○にしておくw

問41:パソコンを常に付けている?

 24時間365日起動が基本です。

問42:三次元の異性に興味なし?

× 声優さんには興味あるけど、今は追っかけする程では無いかな。

問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある?

 財布を手に取ってみたけど、数えるのが面倒になった。

問44:コミケカタログの厚さを知っている?

 殺人兵器ですね、わかります。

問45:【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ?

× 即売会は即売会。イベントと言えば、声優イベントかコスプレイベント。

問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある?

× 例外を除いて、趣味に対しては馬鹿にした事無い。

問47:仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている?

 緑○社は知ってる。

問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない?

 どの店か解らないけど、大抵の店なら入れる。

問49:漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある?

 ヒヨリさんとか亜麻さんとかそんな感じ。

問50:ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい?

 オムレツに落書きするようなメイドさんはメイドさんじゃないです。


***************

0~9点    一般人
10点~19点 ヌルオタ
20点~39点 オタク
40点~49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線
50点~69点 ヲタク
70点~79点 キモヲタ
80点~89点 真性
90点~95点 末期患者
96点~99点 超変態☆
100点    ヲタネ申


73点


なんだ、キモヲタか(´・ω・`)残念(ぁ

ただ、問に対しては×だけど、回答の内容でボーナスポイントもありそうな予感www

Category:Myself | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Personal Eroge Ranking of 2008 | HOME | Tayutama>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/86-960b03b8



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















