Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Escapism

2009.01.05 Mon
当ブログを麗羽様がご視察中(゚∀゚)


麗羽様ご視察中

※じーっとご視察なされる麗羽様のお姿


人気投票の麗羽様の順位を見て愕然としてしまったLucaです。

愛紗の地位は揺らいでませんけど、麗羽様の好感度アップしまくり中。
ここまではプレイ前から推測可能範囲だった事は認める。
麗羽様は高飛車なのに、あまりにも純真すぎて逆に可愛く思えてきたw

華琳様も好きですが、魏ルートで好感度アップしまくる予定なので温存中。


この時から真・恋姫†無双をゆっくり進めて、バリバリと名前とか覚えてますよ。
今のところ、蜀すらクリアしてないゆっくり進行なんですがwww
名前は蜀なら一通り覚えた筈。但し、真名でw
本当の『名』なら一部を除いて、って感じかな。読み方忘れたのもあるし。

事実を少し詳しく知りたい時は、Wikipediaなんぞを開いて閲覧してみたり。
ただ、Wikipediaで説明を読んでいても、脳内映像が恋姫†無双のキャラで再生されたり
掲載されてる武将の絵を見て、「これは違う」と現実を受け入れない副作用が発動中。

今後の予定としては、蜀を1周クリアしたら、呉→魏という方向で。
蜀ルートから始めたので長く感じるんだろうけど、前に書いた愛紗好きってのもあるし
前作やらずにアニメから入った人なので、蜀から始めるのが無難かなと。

とりあえず、三国志に興味無かった人が、本格的に恋姫†無双にハマったという事でw
別モンと言えばそれまでだけど、予想以上にストーリーも楽しんでたりします(´・ω・`)




そう言えばプレイしてて気付いたけど、恋姫†無双ってフェ●ゲーだったのか…








ていうか






私、大喜びwww ←ちゅぱ音&フ●ラシーン大好き(ぁ






気が向いた時にでも、エロゲランキングを修正しとかないとな…最優秀エロ部門でw




それじゃ、後半に続くのだー!(鈴々風)





気になった記事

平野綾がAYA STYLE水着事件の真相をラジオでも語る(にゅーあきば.com)
 関連リンク:AYA STYLE 水着事件について言及(Youtube)

まさか本人が言及してると思わなかったwww
やっぱりスタイリストが間違えてたっていうオチだったのねwww

ていうか、このアニメロのスタッフ…

AYA STYLEって言葉で笑いすぎwwwwww


マーティ・フリードマンも登場したI've10周年記念ライブレポ(にゅーあきば.com)

一通りレポを見てきました。
その結果、演奏曲が49曲+2曲、4時間のライブという事が解った。

あと、今後の情報として得た物が…

I`ve10周年記念CD-BOX発売決定
I`ve映画化決定

CD-BOXは、どこから出るのかがポイントだと思う。
出来ればGeneonではなく、VisualArtsから出て欲しい。
コミケ限定販売しかしておらず、入手困難の音源が入ってるのが一番良い。
ショップで流通してるCDをまとめただけのCD-BOXだったら要らない。
ただ、曲の量が莫大な為、高額になったら買うのは躊躇うと思う。

もう1つは『映画化?(´・ω・`)』というはてなマークが付いた第一印象。
どうやらえい子先生以外の歌姫4人の名前の女子高生が出てくる映画で、
本人達もチョイ役で映画に出てくるとか。うーん…微妙…。
一瞬、チェッカーズみたいな映画化だと思ってた(ていうか古すぎ?)
こっちも公式発表待ちですかね。


高橋名人から年賀状(サイン入り!)が届きました(+D Games)

まずはこれを見てくれ。



届いた年賀状


今年はこげどんぼ*先生と高橋名人から年賀状が来ました(゚∀゚)

こげさんの方は先着順だったので申し込めた時点で確定。直筆サインが入ってた。
最終的に何枚受け付けたかまでは知りませんが、最初の段階で500枚だったような。
名人の方は記事に書いてある通り5000枚で抽選になったらしい。当選確率は1/4。
さすがにサイン入ってるのでは無かったけど、昨年の怒濤の『毎月当選』の運が
まだ残ってたんじゃないか、という気になってみたりw

今年もよろしく、私の運よ!(ぁ


コメントレス

>AKIRA@執事さん

>あけおめです~
>今年もよろしくお願いします


あけおめです。今年もどうぞご贔屓にw(ぇ

>>巡回
>そういえばしなかったなぁ
>0時ごろは何してたっけ……
>年越してネット仲間とおめーて言ったあとすぐゲーム起動した気が…(マテ


普通はそんなもんだと思いますよ。

私は、メッセ2窓+チャット2窓(ネット配信(映像)+ねとらじ)で訳解らなかったですからw
どこかのカウントダウンイベントにでも行けば多少は盛り上がると思うんですが
そういうのに参加しなければ、サクッと新年を迎えてしまう事は間違いないです。
ネット配信+チャットでも、やはり多少の時間差はありますしね。

ま、巡回は趣味の域でしょう(´・ω・`)
エロゲ好きとかじゃなくて、単なるお祭り好きっつーかなんて言うかw
Category:Basic Article | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<Sort | HOME | Happy New Year 2009>>

真名で書かれると誰だかわからぬー
ボクは普通にこーえーの三国志やってます、はい。

トウタクは史実のほうのインパクト強すぎてなぁ……
恋姫ではくぁいいですが




あ、あけおめことよろなのです(遅
IbeEOAhA | 海栗 | URL | 2009.01.06(Tue) 14:48:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/89-e5cf11cd



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















