Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Sort

2009.01.08 Thu
昨日バナーを変え、今日こっそりと何かを設置してみました。

ちゃんとブログを見てくれてる方なら解ると思いますんで深くは言いません。
暫定版の設置なので予告無しに削除する場合があります。

今日は特にないので雑談です。



真・恋姫†無双は蜀ルート1周目クリア。呉ルートに入ってます。
攻略順は蜀→呉→魏という流れで。


○蜀から始めた理由。

アニメから入ってたので物語に入りやすくする為。
愛紗が好きだったから。

以上(´・ω・`)

○呉→魏の理由

愛紗や麗羽様と同じぐらい好きなのが華琳様ゆえ、一番最後に魏を、と。
それと一番話が長く、重そうな内容な気がしたから最後にした、ってのもある。
かといって呉に好きなキャラがいないか、っていうとそうでもない。
冥琳は元々好きで、蜀ルート中に亞莎、雪蓮、呉ルートで祭も気に入った。
あと、褐色巨乳多いから良いよね(´・ω・`)←褐色巨乳好き



んで、趣味でこんなの作った。
まだ最後までやってないのでランク付けは暫定版って事で。
製作時間2~3時間ぐらい。文字入力と画像加工が大変だった('A`)


■真・恋姫†無双 キャラ54人ソート(暫定版)

真・恋姫†無双 キャラ54人ソート(暫定版)

基本、『真名(姓名=武将名)』ですが、斗詩の真名と姓名の位置が逆だった('A`)
他にも間違いがあったら指摘して下さいorz


これで根はロリじゃない事が証明されたかとw
桔梗、星、冥琳はソート中にチェックを間違えただけで、順位は変わらない筈。

蒲公英は見た目よりも性格。それと、ちゅぱ音が良かったからこの順位(マテ
美羽はアホな子だから、あわわ軍師はあの帽子の被り方が好きだから、
風はジト目でキャンディー舐めてるのが好きだから、ってのが上位にいるロリの言い訳w
よく知らないキャラは外見だけなので、それだけで判断するしかなかった。

とりあえず、前半でこっそり設置した何かってのは、このキャラソートの簡易版です。
設置場所は、削除とか移動してなければ、ここのちょうど右の辺りを見ればある筈です。
ここまで読めば何がどこにあるのか判明するって事です(ちゃんと見てくれてる方って意味)

ここに画像54枚+html、js(javascript)、cssファイル等を全部アップするのは一苦労なのと
(ファイルエリアにアップすると、ゴチャゴチャして後で使うファイルを探すのに苦労するとか)
記事のエリアにjsが書けないので、jsが対応してるプラグインに記述してみたと。

ひとまず、WEB領域を確保したんですが、試しにアップしてみたら画像の読み込みに
多少時間が掛かるのと、テーブルは固定してある筈なんですが画像が表示されるまで
小さく変形してしまうので、その辺の対応が出来てから公開しようかと思ってます。
途中で面倒になったら削除して何もなかった事にしそうな気がするけどw


コメントレス

>海栗さん
>真名で書かれると誰だかわからぬー
>ボクは普通にこーえーの三国志やってます、はい。


呉でいうなら亞莎や祭や雪蓮は、呂蒙や黄蓋や孫策と言った方がピンと来ますw
孫策と呂蒙は一騎当千で名前を覚えたので、実はその方が解りやすい。
黄蓋は『祭(さい)』っていうイメージじゃないのと、どうも『まつり』って読んでしまうんでw

ATOKで変換出来ない文字もあったんですが、手書き入力で漢字を探して
上のソートを作りながら、姓名と真名を全部単語登録しましたね。
名前覚えたり、読めなきゃ意味無いですけど(´・ω・`)

郭嘉、典韋、季衣、地和、貂蝉…一発変換(´・ω・`)

>トウタクは史実のほうのインパクト強すぎてなぁ……
>恋姫ではくぁいいですが


月詠コンビ(命名・私。これは「つくよみ」だけど、名前は「ゆえ」と「えい」)は
董卓(月)と賈駆(詠)は海栗さん好みじゃないかなぁと思ってた訳でして。
でも、よくよく考えたら、璃々とかの方が海栗さんこのm(ry

>あ、あけおめことよろなのです(遅

よろしくお願いしますなのだ(´・ω・`)
Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Rest#08 | HOME | Escapism>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/90-0ac9476c



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















