Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DateCourse

2009.02.25 Wed
バナーの貼り替えをしました。
と言っても、ほぼタユタマなんですが。

『タユタマ -It's happy days-』応援中♪

今回はお持ち帰りを推奨していたようなので一生懸命アップしましたよ('A`)
fc2webにまとめてアップしてそこから読み込もうとしたら画像表示出来ないとか…。
blog鯖の方は500KB以下しかアップ出来ず、パッケージ画像の550x800の
特大バナーが500KBを超えてたのでアップ出来なかったんですよ。
倉庫利用する人の対処方法だと思いますが、同じfc2なら許可して欲しいっす。
それは仕方がないので、そのバナーのみ、画像は直リンクをさせて貰いました。


もう1つ、デートコースの公式サイトにもw



毎週金曜日が待ち遠しくて仕方ありませんw
りさ…民安さん効果と言うべきでしょうか(´・ω・`)
最近、りさが好きで好きで…。マジで好きなんすよ…これこそ、マジスキですw
つか、珍しく壁紙カレンダーなんて貼ってるしw

それから1万人シェイクハンドの1人になりたいっすね(´・ω・`)


あとは先週から貼ってますが、トリックスター0(以下、トリスタ)のカウンターを設置。
元々設置していたのも重複カウントしないようにしていたのですが、
どうもこれがカウント数がズレて行く(遅れる)んですよね…。
FLASHを表示できない環境で閲覧した人とか、携帯で閲覧する人を
カウントしない仕様なのかとか…(携帯はプラグインまで読み込まない)
色々と考えましたが、良い対処法は思い浮かばず。
まぁ、ぶっちゃけ、ぬこ貼りたかっただけなので良いんですけどね(´・ω・`)
そろそろトリスタも本気出して再開しないといけませんね。


まだもうちょい前半は続きますが…。

私自身、疑問に思っていた事なのですが、ここのブログのRSSを取得した場合、
画像を読み込まず、改行もされず、途中で途切れてたんですが…。
あっさり解決しました(´・ω・`)

…RSSが一部配信になってましたorz
全文配信にして解決。但し、前半だけ………ですね('A`)
ほぼ毎回、後半もフル活用するので、全文じゃないですねw
貼り付けてある動画も読み込まないですし。

でも、RSSリーダーを利用している方にはとても便利になった思います。


そして最近、マシンがとてもヤバイ状況なのですが、それは別の機会に。
OSがクラッシュしようが、レジストリが逝かれようが、ソフト的ならいーんですが、
一番立ち直れなくなるのは、オーバークロックのしすぎでCPUが壊れる事。

壊れた時は、マザボから変えないとCPUが対応してくれません(´・ω・`)
もう近所には売ってませんから、AthlonXP2500+なんてw
マザボを変えるとなると、同時に、グラボ、メモリが必要になってくると…。
グラボは既に過去の規格になってるようなので仕方ないんですがね…。



さて、続きまーす。




気になった記事

恋姫†無双の続編「真・恋姫†無双」のアニメ化決定!(にゅーあきば)
 関連URL:恋姫†無双(TVアニメ公式サイト)

朝の時点でこの記事を見つけ、初音島C.C.とかの一部のSNSには書きましたが。
先月末から噂はありましたが、TVKの「恋姫†無双」放送中に発表された模様です。

確か、目の前に現れた劉備が実は偽物だった、というところで終わってた筈なので
流れ的には、本物の劉備(桃香)が登場するところから始まるんでしょうかね。
と言う事は、また蜀の目線で…?と思いましたが、実際はどうなるんでしょうかね。

前作アニメは、原作のゲームの場合、中盤で登場する翠が早い段階で登場しており、
紫苑も登場しているので、真・恋姫†無双の最初から描くと考えるべきなのかなと。
そうでないと色々とストーリーに矛盾が生じてきますから、こちらの線が有力かな。

何はともあれ、タユタマに次いで嬉しいアニメ化情報っす(´・ω・`)
今度は、原作もやり、キャラも覚えた後ですからねw



あと、とある声優さんが大変な事になってますね(;´・ω・`)
何の被害も無く、事なきを得れば良いんですが…。

Category:Basic Article | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<TwinAngel2 | HOME | 222>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/96-3933041a



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















