Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

TwinAngel2

2009.02.25 Wed
サミーが本腰を入れてヲタの金を巻き上げようとしてる件。


巨大広告で♪(゚∀゚)ノキュンキュン!「快盗天使ツインエンジェル2」広告公開中(アキバOS)

遥を下から眺めるヤツとか出てきそうだな、っていうか下から眺めるのか。


それにしても、このツインエンジェル2








田村ゆかり



能登麻美子



釘宮理恵






私の好きな表の声優のビッグ3なんですけど、どうしましょう('A`)

以前は、くぎゅの場所が、ますみんだったしな…如何な物か。


やっぱ実機買えってフラグ?('A`)




絵師とかは別にいいや。

ちょっと見たけど、見落としてなければ鈴平さんと古賀さんしか興味ないっす。



今日は巡回記事無いですが、後半へ続きます。






姪が生まれました。

いやぁ、新しい生命の誕生ってものは良いですな。

それにしても、父方の叔母さんが同じ誕生日と知ってビビった。
身内でもそういう偶然ってあるもんですな(´・ω・`)

























さて。


そんな中、期待を裏切らずエロゲの話ですが(ぁ



今週末に、けよりなMCが発売されます。


『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。


実は今更なんですが、オーガスト作品を購入するのは初めてなんですよ(´・ω・`)
前作PC版は借りてプレイし、フィーナをクリアして満足だったという。
FA発売時は金欠で限定版を買いそびれたので買ってなかったり。

三度目の正直ってヤツですね。
新キャラのシンシアも金髪な上、ロリじゃないキャラなので気になりましたし、
PS2版のエステルも気になってましたが、PS2版を全くプレイしてないので
どんなキャラかとか知らないので買う必要無いかなーと思っていたのですが、
プレミアムエディションにはPS2版のPC動作版が付属するという事だったので
これは絶好の機会だと確信し、買いそびれる前に予約しとりました(`・ω・)




…意を決した理由が99%、祖父特典のフィーナのシーツですけど(マテ




やっぱり金髪だ何だ言っても、フィーナ好きなんですよね('A`)
なばさんいいっすよ、なばさん(ぁ








【追記】

ブログの投稿記事がそろそろ100を迎えます。あと3回後ですね。
区切りが良いので、100回前後から色々と着手してみようと思ってたり。
もうじき3月ですし、いつまでも『こなあああゆきいいい』だとアレなので
そろそろブログのトップも買えようかなと思ってたりもしますけどね。


それで、まず、ブログを始めた頃から作ろうと思ってたバナーをやっと作りました。


Banner


ピンク基調とかマジ私らしいんですけど(´・ω・`)
ちゃんと金髪色(ぶっちゃけ黄色)も入ってるとか芸が細かすぎてワカランだろw

ピンクだけだとアレなのでw
色々なサイズやパターンで作ってみようと思ってますが…
やっぱり、画像入ってないとちょっと寂しいかな(´・ω・`)
その辺はちょっと考えてみます。

宜しければリンクを張って下さる際に使って頂けると有り難いです。

・バナーURLは
http://blog-imgs-24.fc2.com/a/r/a/arailuca/ls_banner_a.jpg

・リンク先は
http://arailuca.blog43.fc2.com/

でお願いします。
たぶん、直リンクでもいけると思いますが、お持ち帰りでも構わないっす。




あと、更新101回目からタイトルを解りやすくします。

今まで、日本語で解りやすく書こうとすると、Articleで見た時に
タイトルが数行になってしまい、ちょっと見辛いかなと思ってましたが


…最近、タイトル決めるだけで時間掛かって面倒です('A`)


それに、シンプル過ぎて、後で見返した時に自分で何を書いたか解りませんw
高校以降の英語が超苦手でしたので、これ以上頑張る必要は無いかなと。
思いついてタイトル書こうとすると、前に使った事のあるタイトルだったりとか
まっったく思いつかない時もあって(数回前の222が投げやりな感じ…)、
私の英単語や語彙のストックがもう既に切れてるみたいですw
翻訳サイトにぶち込んでも、ちょっとニュアンスが違ってきたりとかしますしね。

その事は、昨年末には既に思ってましたが、区切りの良い100回までは頑張ろうと。
そんな感じなのでブログの雰囲気もちょっと変えていこうかなと。

と言う事でー。
スポンサーサイト
Category:Diary | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<MoonlightCradle | HOME | DateCourse>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/97-38c039c8



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















