Top | Entry | archives | RSS | Koihime-Sort | admin
アズ様おうえんばなー



花色ヘプタグラム 応援中にゃ!



(画像作者:きゃんでぃそふと様)

花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!花色ヘプタグラム 応援中!
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!『テラべっぴん』応援中です!


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MoonlightCradle

2009.02.28 Sat
第6回のデートコースのマジスキ通信で、再生3人目だったLucaです\(>□<)





公式動画でコメントをOFFにしてないのにコメントが殆ど流れないとか新鮮すぎました。


★デートコース応援中♪★
デートコースを応援してます♪



さて、マジスキのショップ特典リストが公式サイトでアップされました。

マジスキ ショップ特典リストMOONSTONE


冬子は地元にはないとらのあなですか…。
絵柄はとても良さそうな感じ、っつーか、かなり萌え、超萌え、激萌え

うーん…とらのあなは送料が掛かるから悩むところですが…。
この中で、限りなく地元に近いのがコムロード。由紀菜ですね(´・ω・`)
名古屋まで行けば、とらのあなでもグッドウィルでもアニブロでも流石にありますが
ソフトを1本買うだけが目的なら、往復の電車代が相当高く感じますね。

でも、テレカかぁ…冬子の布無いのか、布は…orz



ちなみに、布特典で選ぶなら、祖父地図の抱き枕。






理由は…







おっぱいが大きいから 







(´・ω・`)






そして、27日はけよりなMCの発売日でした。

発売おめでとうございやす(`・ω・)


『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。



うちにも無事到着。

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-

今回は大きめの画像ですが、いつも通り、撮影はリアルで使ってる
あいれぼシーツの上で、やばそうな所はちょっとぼかし入れましたw

これでも実家です(´・ω・`)


右がソフトですが、厚みは2本分なので通常の倍+画集分の厚さ。
荷物を受け取った時に、明らかにいつもと重さが全然違ったwww
ちなみに、アキバOSさんのゲマズの深夜販売の記事で厚さを見る事が出来ます。

パッケージと同じ絵のは、公式予約特典のカレンダーで裏面にCD-ROMが同梱。
左側はシンシアの携帯クリーナー、ひときわ目立つフィーナが祖父特典のシーツ。

PS2から移植のけよりなBrighter than dawning blue(以下、けよりなBDB)はR指定。
私の脳内ではR指定=全年齢ですけどw

でもまだ、けよりなBDBすらインストールしてません。
先にけよりなMCでフィーナだけクリアする、って流れでも良いのですが、
シンシアルート攻略に一生懸命になりそうなので、けよりなMCはひとまず封印。
そうしないとプレミアムエディション買った意味無くなりますからね(´・ω・`)

ま、買った意味の99%の理由はシーツだったんですけどねw
買ったからにはけよりなBDBも楽しみますお(´・ω・`)


そう言えば、祖父地図の「アニメゲーム情報最前線」がリニューアルしてました。

新作・特典リストの特典画像がリストに表示されるようになったので見やすくなりました。
また、お目当ての物で無くても、新しい作品を物色するにはちょうど良いかも。


さて、後半へ。





気になった記事


放送局発表!!(TVアニメ『タユタマ -Kiss on my Deity-』公式ブログ“たゆろぐ”)

速報っ速報っとヽ(´・ω・`)ノ


>チバテレビ 4月5日より毎週日曜日24:30~ 放送予定
>AT-X 4月11日より毎週土曜日 9:00~/23:00~、毎週水曜日15:00~/27:00~
>
>その他、テレビ神奈川、中京テレビ、TOKYO MX、サンテレビ、テレ玉にて放送予定です。
>※放送曜日、時間などは変更になる可能性があります。




よっしゃあああああああああああ!



中京テレビが入ってるwww


どうせ1~2週遅れだと思いますが、それでもマジ嬉しいっすwww
あぁ、4月が楽しみになってきたわwww


公式サイトにて「逆転検事」体験版を公開(+D Games)
 関連URL:逆転検事(カプコン)

たまには普通のゲームの話題でも。
DS持ってないですが、謎解きや推理ゲー好きなんで。

早速、WEB体験版とやらをやってみた。
DS自体を触った事が無いので、どうも操作方法に違和感を感じる。
PSPの方は欲しいと思ってますが、携帯ゲームにあまり興味が無いので…。
ほら、ゲームやるなら大きくて綺麗な画面の方が良いじゃないっすか(´・ω・`)

基本的に逆転裁判とほぼ同じで、ゲーム性としては推理がメインなのと、
最初から犯人が解っていて真実を暴く、というような伝統的な流れ。
新しいシステムとしては、御剣を画面上で移動させて、色々と調べたり出来るし、
あと、2つの情報をまとめて真実を探る、というようなロジックの機能も搭載。
他にも色々ありそうですが、体験版では途中までしか出来ませんでしたので。

サイトのシステムを見てみたけど、こんな風に移動できる推理ゲームに覚えがあるw
部屋に入った瞬間にナイフが飛んできたり、落とし穴に落ちて即死とか無いよね…?(マテw


一応、体験版で出来る最後まではやったけど…どうしようかな(;´・ω・`)
DS持ってても他にやりたいゲームが、シャナぐらいしか無いからなぁ…
まぁ、発売日に買う必要は無いから様子見で良いかな…

Category:Basic Article | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<Ninety-nine | HOME | TwinAngel2>>

>けよりなMC
あ、もう発売してたんだ(マテ
買いたかったけどお約束で金がないので買えませんでしたっていう
ちなみに恋姫無双も同じ理由ですw>応援者に名前あるのに買ってない

>タユタマ
サンテレビかよおおおおおおおおおおおおおお
サンテレビは自分の部屋じゃ映りませんっていうorz
なんで京都テレビはないの…
ていうかなんで自分の部屋だけ京都テレビなの…(知るか
Z0GUnKGM | AKIRA@執事 | URL | 2009.03.07(Sat) 04:37:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://arailuca.blog43.fc2.com/tb.php/98-ca80bda2



Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye 応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


















